スポンサーサイト


バレンタイン

昨日、2月14日はバレンタイン♪ということで
ノベルスm@sterのお祭り『バレm@s』ことバレンタインm@sterが開催されました。

あまーいお話、ちょっぴりビターなお話、
いろんなチョコにまつわるお話を堪能させていただきましたー。
ノベル作品のシリーズはたくさんあって追っかけきれていないので、
この機会に未知のPの作品・シリーズと出会えるのもいいですよねっ
(シリーズモノにはシリーズのマイリストへのリンクも貼ってみましたので
興味がでたらシリーズを巡ってみるのもいいかもですよー)

ねこようじP

かわいらしいOP動画から祭りスタート♪

クサーP

働くプロデューサーさんシリーズのバレンタイン番外編。
これはビター(^^;
現実はこんなもんなのかもしれませんね。
踏んだり蹴ったりなPの姿に申し訳ないけど笑ってしまいましたw
オチも…ww

ト・アルP

と、ある春香さんの日常シリーズのバレンタイン編。
最近このシリーズの改変立ち絵の衣装のかわいさがたまらないですっ
今回も冬服の真やら美希やらがめちゃめちゃかわいい。

穏やかでやさしい春香さんを中心に暖かいちょっとニヤニヤなお話が展開されます。
春香さんを軸にした新修羅場カルテット?も新鮮。
なんでもわかってる感じのPが心憎いっ

シロP

オールスターなバレンタイン短編。
各アイドルの性格の違いが渡し方やチョコそのものにも現れますねー
前半のニヤニヤの連続もラスト向かってむかってグーっとドタバタ展開になっていくのも
テンポが心地よく楽しいお話でした。

つぎはぎP

亜美いい子だなー。
一肌脱いだ亜美の作戦の妙に真美ならずともうれしくなっちゃいます。

ニ○スイP

律子からファン第一号さんへプレゼント。
メッセージカードもチョコもあいかわらず完全に実写!
チョコに添えたプレゼントもりっちゃんらしいくて素敵すぎるw

ピヨ談P

春香EDからしばらくして
Pが春香のもとにもどってからを描くあまーいあまーい短編。
ちょっぴり大人になった春香さんとPの恋人同士なやり取りの
セリフひとつひとつにすごく惹き込まれました。

恋する女性の純真な気持ちの中にあるうれしさとかもどかしさとか
不安とかときめき、そしてちょっとした駆け引き、
いろんな思いが見え隠れしてなんだかドキドキ。



バレm@s以外にもバレンタインにちなんだ作品がたくさんありました♪

ガチ姉氏、ねーちん氏、ふーみん氏、水無月P

映像もかわいらしい歌声も素敵な『バレンタイン』歌ってみた。

猫太郎P

まこと日記のバレンタインネタ。
表情豊かなアホ毛がいつもかわいいw
うろうろりっちゃんもかわいいw


2月P合作については合作まとめエントリで後日取り上げます。
みなさん、アイドルとあまーいひと時が過ごせましたでしょうか♪
ホワイトデーにはちゃーんとおかえしもしましょうねw

Comment

No title

紹介してくださってありがとうございまーす!
バレm@s、たくさんのPが参加されてましたね。
思っていたより作品がたくさんあって、見るのが大変だったりしますw

No title

こちらこそ、いつも楽しい作品をありがとうございますっ
と、ある女史作成の美希の服もすごくいい感じで…(ぽわわ~)

参加P結構多かったですねー
ノベマスは1本の時間が長いので巡回に1日がかりでしたw
楽しいから飛ばせないしw
うれしい悲鳴です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

