スポンサーサイト


美希の卒業

ここ数日お絵かきしてました。
それがこちら

みなみむきP


ブログをリンクさせていただいている みなみむきPの新作に
サムネイル用の1枚絵を提供させていただきました。
絵の依頼は初めて。
どきどきしつつ、いつもより気合入れて気持ち入れて描きました!

やさしい雰囲気で、目頭がおもわず熱くなるこの作品に
すこしでも華を添えることができたでしょうか…?


背景描きながら、桜って一枝に花たくさんつき過ぎ、なんて八つ当たり的なことをおもったりw
背景がっつり描ける人、尊敬します(^^;

この動画のUP主コメにマイリスを貼っていただいたからか、
自作のシャニスマ替え歌が初の4桁再生になりました。
ありがとうございました!
見てくださった方々、改めて感謝です。

Comment

No title

なんという素晴らしい作品
美希じゃなくても泣くっつうの
最後のサムネ絵も相まって,ジーンと来たよ

No title

これは素敵なまっすぐさんですね。
ピアノでオールスターでまっすぐで一人一人セリフがあって・・・
どう考えてもホイホイされざるをえない。
こういうのは今までの自分が味わった卒業が投影されますよねw

ラスト絵もGJでした!

>初の3桁再生
志村~4桁4桁!

感謝!

気合いの入ったイラストいただきましてありがとうございました。
おかげさまで美希ちゃんの気持ちがすごく表せた気がします。
やはり手書きさんは偉大だ。

No title

>RDGさん
ありがとうございますー。
素敵な作品ですよね。
自分の絵を描かせていただいたことを抜きにしても好きw

>ショコラさん
ショコラさんはホイホイされると予想していましたw
いぇいw

桁とゼロの数とを勘違いした…これはヒドイ。
指摘ありがとです。修正しました(^^;

>みなみむきP
今回はこんな素敵な作品に関わる機会をくださってありがとうございました。
手書きさん、なんていっていただくほどの画力はありませんが
すこしでもお役に立てたならうれしいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

