

11月振り返り④

これで11月はラストです。
やっぱり分割しすぎるとわかりづらいかなぁ、と反省。
そもそも本数が多すぎですね(^^;
どれもお気に入りなんですもんw

ウィンウィンP

コミュから曲の入りで健気な春香さんのかわいさが爆発!
アピールタイムもキュートです♪

ぎょP

だいたいあってるどころか、いろいろ楽しくってすごすぎる!
3人の個性も光ってますw

ごまP

バラードがハマる3人のハーモニー、
丁寧で綺麗な映像が素敵な雰囲気。

わるつP

これは、か、か、かわいいぃぃぃ!
やよいもとってもかわいいんですが、
あずささんが、歴代あずさかわいい系動画の中でも屈指の大人キュート!
「もうっ!」の寄り目顔と振り付けは、あずささんファンならずともかわいすぎて死ぬw
二人の掛け合いっぽい歌とダンスが最高です♪

しゃらんらP

春香EDを、天使?春香がななめに見守る構図が新鮮。
ストーリー仕立てっぽい曲の内容をうまく表現していておもしろく、印象的。
いろんな人に一度は見てほしい。なんとなく。

dodoP

さすがの軽快なかわいさ。
アピールやらしぐさやらいちいちかわいいw

機能美P(楽曲:鉄風P)

お経をこんな爽快感ある曲に仕上げた元楽曲もすごいけど、この映像センスは衝撃的。
まさに文字が躍ってます。
本職がデザイナーとかだったりするのかしら。空間の使い方もリズムも気持ちいい。

G様P

新衣装ホーリナイトドレスのジェバンニ作品。
雪の結晶の背景の明るく綺麗な色合いに3人が映えますねー。

うてろP

こちらもジェバンニ作品。
この衣装に対するPのみなさんのテンションのあがりっぷりがわかるw

クリスマスもエモいあずささん。
新曲の振り付けもなんだか合っていてかわいい。

rumbaP

リアルすぎるww!(ほめ言葉)
UP主コメントからなにからなにまで手が込んでいて完璧です。
この動画のメインが、主役のやよいじゃなく亜美だったり
でも亜美はほとんど映せてなかったり…雰囲気でてます。
自然とハラハラしつつあったかい気持ちになるw

コメートさんP

コメートさんPのWiiFitシリーズはどれ見ても笑うw
うん、だいたいあってるww

オンセンロボP

ノベマスシリーズ『fake story』のOPをイメージしたような支援動画。
コミュ背景とダンスの組み合わせが雰囲気でてます。
セリフがなくてもストーリーが垣間見えるよう。
ノベマス本編を見ると、この動画がさらに楽しめますよ!




クラーク像P

ピコピコな音楽と、昔のPCみたいな目に痛いくらいの色合いが雰囲気ぴったりでかわいい。

めいろっくP

白黒の画面に抑え目の演出がなんだかかえってかっこいい。

a-eruP

うん、癒されます。
下からのカメラでのアピールシーンがちょっと新鮮でした。

そーすけP

メインヒロインコンビのさわやかかわいい高速シンクロがいいカンジです♪
ソロ部分でのコミュも歌詞とうまくあわせつつ個性が見えてすてき。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

