

伊織とやよい 二人はともだち

メイP

自分を取り囲む何かを吹き飛ばすような伊織のタイトルカットで惹きつけられ、
冒頭から胸いっぱいなまま最後まで見ました。

一つ一つのセリフ、表情、そしてウルフルズの歌…
そのどれもに力が思いが宿って、繋がって、押し寄せてくる。
二人は笑顔で踊っているのにこんなにも胸がいっぱいになる。
二人の友情は「親友」の2文字だけでは足りない。
そこにあるたくさんモノ…。

感想を書いている今も胸が苦しいくらい。
伊織というアイドルを思うとき、必ず思い浮かべる、そんな作品にまた出会えた。




この作品がリスペクトしているsm1057936。
伊織で必ず思い浮かべる作品。
大好きで大好きでたまらない、心にそっとしまってある作品。
削除のあとはあんまり哀しくて
279Pのこの作品↓みながら泣いたりしてたなーなんてことを思い出した。
でも思いはこうして繋がっていくんだな…とか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

