スポンサーサイト


ブログ1周年(から10日経過w)

いつもみなさま読んでくださってありがとうございます。
FC2でこのブログを開設して1月16日で1年がたちました。

これからもマイペースでの更新ですが
よかったらたまにのぞいてみてくださいね♪

一周年♪

まだまだアイマス&ニコニコ動画、楽しんでいきます!

Comment

No title

おおお、かわえええ!
1周年(から10日経過)おめでとー!

No title

おぉ~~相変わらず色使いいいなぁ。

伊織性格超良さそうだ。
パワプロ風小鳥さんマジ最高!
9393と見せかけ2828な千早も最高!w
亜美の真美の書き分けも毎回お見事。

結構無茶振りっぽいリクエストにも関わらず応えてくれてありがとうございました!
そしてブログ開設1周年おめでとうー
早速2周年記念の絵のリクエストを考えよう・・・

一周年

おめでとうございまーす♪
いつもこっそりのぞいて楽しませてもらっております(*´ω`*)
これからも頑張ってくださいなっ!

No title

www>(から10日経過w)

改めまして1周年おめでとうございます。
っつーか、あれから1年経っちゃったんだ・・・あっという間ですねぇ。
なんか気がついたらすっかりここも有名になったりとか
知らないうちに歌ってたりとか、そりゃ色々あるわけですよ(笑)。

なつさんも含めてあの当時、フラっと他人様のブログにコメントを残したら
なんだかすっげー驚かれてビックリ、ってことがたくさんあったので
(てか、今でもわりとそうなんですが)色々思い出深いなぁと。
で、ちょっと調べてみたら、ここを立ち上げる3日前に私のブログに
コメント頂いてたんですね。さすがにこれは覚えてなかった(笑)。

まぁそんな感じで今後もマイペースにやっていきますんで
どーぞよろしくお願いします!

No title

1周年(から10日経過)おめでとーございます(^^;
たまに見に来てますよ。
しかし、なつさんの描いた絵はカワイイですね。

No title

1周年おめでとう~!以前のブログも含めるともっとですか?

No title

>ぎょP
ありがとうございます~
真美をちょこっと贔屓しちゃいましたw

>ショコラさん
ありがとうございますー
1周年らしい絵を描きたいと思っていたので
がんばって描いてみました。
伊織は、やよいと話しているときの素直バージョンの表情ですw

>ト・アルP
私もこっそりト・アルPの作品を楽しませていただいてますw
冬服いおりんとかドレスいおりんとか
りっちゃんにツンデレいおりんとかかわいすぎる。

マイペースでがんばりますっ

>赤ペンP
ありがとうございますっ
1年あっというまでした。

有名とかいうことはけしてないとは思いますが、
ながく読んでくださっている方もいらしたりしてありがたい限りです。
なんか歌ったり、なぞのちびキャラに声あてたりとか…えと、すんませんw

3日前かは忘れてましたが、自分がコメントした有名ブログの主(しかもP)から
ブログ立ち上げ初日にコメントもらってほんとびっくりしましたわw
そして1年たった今もこうしてコメントをいただいて…
感慨深いですし、うれしいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

>ErolinP
ありがとうございます。
デフォルメ絵は描いていて楽しいです。

誰かにとって、ふとしたときにふらっと立ち寄りたくなる場所
みたいなブログになっていけたらいいなぁと思っております。
楽しんでいただけるようにがんばります(^^)



No title

>arakawa77さん
ありがとうございます。
以前のブログは12月11日だっけな?開設でしたが
6エントリぐらいで挫折w
なのであっちいれてもそれほどかわりませんw

No title

出遅れてしまったw 1周年おめでとう!
継続していくのって難しいですよね~ 1年というのはやはり感慨深い
僕らもニコマスを楽しんでいるけど,なつさんの絵に出てくるアイドル達が皆楽しそうなのが良いね 
ホクホクしました

今年も,色々と楽しんでいく1年にしましょう!

No title

ありがとうございますー。
ってarakawa77さんやRDGさんも今月1周年ですよねw
おめでとうございます。
RDGさんは1年でなんだかいろいろ挑戦されてすごいですよねー

絵ホクホクしていただけたならなにより。
ほんとみんなで楽しい1年になったらいいですね。

No title

うほ!かわええ>w<

一周年おめでとう!
私もそろそろ1周年だなあw
そんなのすっかり忘れてましたw

No title

ありがとうございますっ

私も当日過ぎてから思い出しました、一周年w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

