スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイマス新年会リアルタイム更新 完成!

アイマス新年会リアルタイム更新ブログ
↑こちらで、11人のブロガーでリレー方式で27時間新年会全番組の記事を更新しました!
まさかの延長で慌てたりしましたが無事完了。

よかったら見てみてください♪

Comment

No title

週末,すげー楽しかったですな
リレー更新企画,想定していた以上に楽しかった
祭りの動画制作とかには関われなくても,ブロガーとして祭りを皆で楽しめたぜ!という空気が出来たのが本当に嬉しかった
発案&とりまとめ,マジでお疲れ様でした

一致団結♪ みんなまとめてアイドルマスター

No title

すみません報告が遅くなりましたが><
ポータルへのコメント記載させていただきました!
※なつさんより下に書くのは気が引けたので、
一つ上に書かせていただきました

や、ホントに楽しい3日間でした
また機会があればみんなとワイワイと騒ぎたいです><

No title

>RDGさん

楽しかったですね!
眠いはずなのに、テンションあがってしまって全然眠る気にならなくてw
24時間といい、あの視聴者も含めた一体感は本当にステキ。

今回は企画をしたことでそれがさらに強くなって。
すばらしい団結っぷりでした。
企画を思いついたとき背中を押していただいてよかった。
そしてみんなが眠い時間をきっちり担当していただいて感謝。

お疲れ様でした!

>spy108さん
コメント編集お疲れ様でした。
ホント楽しかったですね。
あまり積極的に交流を広げるほうではないので
企画を通して新たなつながりが生まれたのも楽しくうれしかったです。

また何かしましょうw

No title

うん、スゲー楽しかった。
 
主にPCスペック面の問題で動画視聴ストレスたまる事も多かったんですが、
そんなのぶっちぎるくらいに幸せな空間でした。

27時間中もそうだけど、その前段階の準備と余韻も含めてお祭りなんですよね。
紹介系コミュ12日のなつさんの発言から今まで続いている更新企画、
参加出来てとても嬉しく思ってます。
 
何年後かに誰かとニコマス話をする事があったら、
これが素敵な思い出になる事は間違いない!w

企画、お疲れさまでした。
私はもうほんの少しだけ余韻を楽しんで過ごそうと思ってます。

No title

ブロガー企画お疲れ様でした!
ただ見てるだけで精一杯の俺からしたら、無茶なことをしてた皆様がすごかったというのが印象です(書店さんは置いといてw)
それと大概アレな発言で場を濁してしまって、申し訳なかったなぁというのがなつさんへの正直な想いだったりするわけで…全部どろっPのシナリオだったということでここはひとつ勘弁していただきたいですw

ラストにあの人を呼んでくださったのは、なつさんと記憶しておりますが、ホント素晴らしい出会いをありがたく思ってます
また、何かの機会でオフ会なり、メッセなりで盛り上がりましょうね(紳士発言控えますんでw)

No title

リーダーお疲れ様!
なつさんがいたからこそのこの企画。とても楽しかったです。
色々我がまま言っちゃってごめんなさい。
最終的に11人も集まって最高に楽しい盛り上がりでした。

ブロガーの27時間リレーとくとご覧あれ!と宣伝したいですね。
私達ブロガーにも面白い事できるんだぜと。
後になって気付きました。動画を視聴するだけでなく、
形に残せるものがあるのは素晴らしい事だと。
面白い企画があったらまたどんどんお願いします!

ありがとうございました!

主催、ありがとうございました。
1参加者として、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、そして、主催のなつさんに深く感謝しております。
勝手が分からず、素っ頓狂なことを言ったとは思うのですが、
新参者のすることと、お許しくださいw

当日はバタバタするばかりだったのですが、
リアルタイム更新ブログ片手に、再度、新年会全作品を巡るつもりですw
(すんごいワクワクですw)
それでは、またご一緒させていただける機会を楽しみにしております。

No title

>ショコラさん

楽しかったですねー!

私もなんどPCを再起動したことかw

企画では、いろいろサポートしていただいてすっごく助かりました。
大活躍!というかショコラさんいらっしゃらなかったらどうなっていたことか(^^;
お疲れ様でした。

うん、忘れられない思い出がまた増えましたね。

>RED.P
メッセンジャーでのヘンタイ発言に定評があるらしいRED.Pこんにちはw

祭りをみんなで楽しむことで、新たなつながりや一体感が生まれるのは
おもしろいですね。
たとえメッセなどのコミュニケーションツールをなにも使っていなかったとしても
動画、そしてコメントを通して、一体感がビシビシ伝わってくる素敵なお祭りだったなぁと思っています。

今後ともよろしくです(^^)

>arakawa77さん
腕が本調子でないなかでの企画参加本当にお疲れ様でした。
バナーや、改訂版番組表&リンクの製作、その他もろもろありがとうございました!

我侭だなんて!企画はみんなが楽しんで参加できるのが大事ですもの、
きちんと意見・意思表明をしていただけるのはありがたかったです。

みんなで作り上げたものは、普段の個人のブログよりも
もっともっと「見て!」っていう思いが沸き起こります。
みなさん、すごい気合でしたしね。

本来は企画主催するような大それた人間じゃないので
また何かやるかはわかりませんが、
みんなで何かやる楽しさはちょっとクセになりそうですw


>グレゴールさん
いたらないことも多かったかと思いますが
みなさんですばらしい時間を共有できて、企画が成功して
本当にうれしいです。
こちらこそありがとうございました。

ふふw素っ頓狂なとこなんて全然なかったですよ。
むしろアンコールがあることを知ったときの
私のオロオロっぷりを恥じたい(^^;

更新ブログ片手に巡回、楽しそうですね!
ただ、30時間くらいはかかりそうw
またなにかでご一緒する際はよろしくおねがいします♪




No title

ニコマスではどんなことでもやれる。
ニコマスにはどんなことでもできるパワーがあるのだな、と思いました。

七夕革命以降の各種技術相場の大暴落
裾野が広がりすぎて追いかける作品の偏向化
などなど。
やや暗い影が見え隠れするニコマス界隈でしたが。

ニコマスのPとしてまだ半年ほどの経験のない私ですが。
新年会が終わったとき、2007年の鮮烈な熱気をたしかに頬に感じた気がしました。
これが、ニコマスの持つ空気。
これが、ニコマスの持つ膂力。
これが、ニコマスという世界

27時間アイマス新年会という最初からクライマックス(無茶)なイベントに、
かぶせるように27時間リアルタイムブログ更新というさらなるクライマックスをぶつける。
まだだ、まだ終わらんよ」と言わんばかりの情熱の奔流。

「作る」楽しみ、「見る」楽しみに、「語る」楽しみを追加して、その語りを「読む」楽しみまで提供していただきました。
まさに、今、この時、ニコマスの世界に自分がいられることの喜び!

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
そして、心からの感謝と喝采を。
ありがとうございました。

あえて言おう、こんな幸福は生涯に何度もあるものではない、と。

No title

今回、新年会は視聴出来なさそうだと思ってたんですが、
前日に嫁の「今週、夜勤無いよ」の一言が、
そして何気なく見た紹介系コミュ掲示板・・・
「み  な  ぎ  っ  て  き  た  !」瞬間でしたw。

メッセでは腐れバナナで正直スマンカッタw。
見ていない番組のほうが目白押しなので、ゆっくり皆の紹介を見ながら
味わって行きたいと思います。

最後に、リーダーマジお疲れ様でした!
また、こんな馬鹿騒ぎやりたいですね!

No title

>もう、ダメP
ニコマスは今成熟期を迎え、
ジャンルは多様化し、それぞれがどんどん深化していって
ニコマス動画すべてをみんなで夢中になって追っかけるという雰囲気はなくなったように感じます。
みんな熱情に浮かされているというよりは、それぞれがそれぞれのペースで楽しんでいて。
去っていく人も新たに訪れる人もいて。
楽しいけれどちょっと寂しさを感じるときもあったりして。

そんな中にあって、前回の24時間もですが、
今回の27時間は、まさにニコマス全体がすごいエネルギーでひとつになったお祭りでした。

24時間のときは、それは奇跡のようにも感じられた。
でも27時間は、それはもう確固とした何かで。
でも夢のような時間で。

24時間アイマスTVという最高の楽しさを知ってしまっていたから
今度は、27時間では、その楽しさをブログで残したい。
そんな思いもあり今回リアルタイム更新を企画しました。
そうしたら、その更新自体がすごく楽しかった!
読んだ方にも、それが読む楽しさとして伝染したのなら本当うれしいです。

ニコマスにもいつか終わりは来るでしょう。
この遊び場はただ借りているだけの危ういものだから。
でも、もう少しだけもう少しだけこの世界は熱を持って
楽しく続いてくれそうな、そんな希望も感じられた2日間でした。

そんな素敵な2日間を、そしていつもすばらしい動画を見せてくださるPの皆様に感謝を。
最大限の敬意を。

担当部分じゃなかったのでいまさらですが
もう、ダメPの作品最高でした!
素敵な時間をありがとうございました!
しかもブログ追っかけてくださった上に身に余りある素敵なコメントをいただきさらに感動でした!




No title

>wingeddeathさん

緊急参加お疲れ様でした!
びっくりしましたが助かりましたよ。

私もいくつかまだみてないのがあるのでゆっくり巡ろうかと思っています。
メッセのフリーダムすぎる発言に気をつけましょうw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。