スポンサーサイト


27時間新年会リレー更新  18日 13:30~

ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ

<中継19>



★13:30~
arbireoP+うさちゃんP


美希の移籍を描いた、ちょっと重いお話?と思いきや
なんだかあったかいお話でした。
人の別れの時にはいろいろあるけど
最後はやっぱり笑顔がいいね。

響ががっつり沖縄言葉をしゃべってて、かわいいんだけど
何行ってるのか半分わからずw誰か翻訳をーーw

CM、春香さんさすがの積極的な自己ピーアール活動ですw



陽一P

さすが陽一P!
一見ベタともとれる展開に、さりげないセリフ回しや複線で巧みに視聴者を惹きこんで
ワクワクさせられっぱなしでした!
ラストには、自然とガッツポーズをしちゃうほどの爽快感が。

Pがへたれっぽいのが、危機的状況に陥った人間のリアルな反応といった感じで
かえって新鮮。
”エージェント”のスマートさとの対比としてもおもしろかった。
雪歩の内気に見えて芯の強さが垣間見える描写もいいエッセンスで。

強くしなやかな女性は素敵ですよね!

CM、なんだか春香さんハマり役!?
声が合ってるw

Comment

こんばんは!!

昼間から
居酒屋で飲んできてしまいました。
ベッドで寝ながらPC見てます。

それでは失礼します。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

