

祭り紹介 「iM@S_ReProduce」

猫ロキP主催のお祭り「iM@S_ReProduce」の開催が発表されました!

☆期間は4月1日~4月30日

またの名は(というか企画段階の仮称は)’二番煎じm@ster’

詳細はこちら
(レギュレーション等は今後変更される可能性があります。)

3月2日追記
開催期間の変更があったため訂正しました。

1度アイドルマスターMADに使用された楽曲を’敢えて’使ってMAD作っちゃおうヨ!
被りに気づいてお蔵入りした作品、完成させちゃえヨ。
むしろあの超有名作と同じ曲で全く視点を変えて作ってみたらどうなるんだろ。

自分のMADは自分にしか作れない、だから曲が被っても関係ない…
とは言ってもやっぱり気になる曲被り。
見る側だってついつい既存の作品と比べちゃう。
だから被ったら世に出しづらい。というより気づいた時点でテンションダウン…。
でも祭りなら?逆に積極的に比べてもらっちゃおう。
いいじゃない、だって祭りなんだもの。
2窓開いて同時に見ちゃったりしても楽しいかも?
それで一緒に再生伸びていったりして。

期間中に指定のタグをつけて、各自動画をUPするという形式のお祭りです。
作者コメで既存作へのリンクも忘れずに。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

