

27時間新年会リレー更新 17日 19:00~

ポータル記事はコチラ → アイマス新年会リアルタイム更新ブログ

<中継1>

タイトルコール:木曜洋画劇場P

★19:00~
最北端P


24時間アイマスTVの裏でひそかに24時間走行をしていた最北端Pが
今回は番組として登場!
SP発売記念で北海道をひた走ります。
961の名のつく彼の地をめざして!?


いちじょーP

余計なものは何も足さず、そぎ落とし、そぎ落としして
精製されたような、美しくて透明でやさしい世界。

”春香”というキャラクターを思いながらみているとその歌詞とのシンクロに
自然と目頭がふぅっと厚くなります。
春香さん、かわいいなぁ。
「私はここで待っています」
ラストの目を閉じた後、すっと目を開けたシーンでなぜか少しどきっとした。


Comment

巡り始めてますw

もうね、今日マラソンできないかもw
昨日見てない動画もあるし。
OPとカクサバ全部見直して火がついたw
いろいろもうだめだwv-42

ww

動画見直したりしちゃうととまりませんよねw
すばらしい作品がたくさん。

マラソンも無理しないでくださいね。
からだ だいじに 。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

