スポンサーサイト


ランキングがいっぱい☆

20選に…どの動画を入れるか迷って後で決めようと思ってたらそのPの動画を入れ忘れるという
ものすごい盆ミスをしたことに気づきました。ショック(><)
あれ?俺の作品ねーじゃん、と思った方。そう、そういうわけなんです。
ほんとすみません。穴掘って埋まりたい。

愛識P

2007年5月26日から2008年12月15日という長期間を集計した
タイトルどおり歴代のノベマスが登場するランキング。

ランキング製作者の愛識Pは、
シリーズ物のノベマスを新たに見始めるのに便利なこんなまとめマイリストも公開されています。


秋月率子P

下半期も登場しました、別名一目ぼれランキング!
普段タグ検索まではしない、できない、という人には
未見の良作に出会う絶好のチャンスになるのでは。
小ねたの効いた編集も楽しいです。

sabishiroP

毎週、春香出演のMADを初動マイリストランキングという形で紹介してくれていた今週の春香。
今回をもって休止とのこと。
すばらしい良作発掘動画が休止していってしまうのは残念ですが
続けていくのは本当に大変なんでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

くらわんP

雪歩誕生祭、たくさんの動画が投稿されました。
ランキング形式でのまとめ動画が登場!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*更新情報
紹介動画まとめ
歴代ノベマスランキング、雪歩誕生祭2008ランキング、
音マスメモリーズなどへのリンクを追加。
ニコマス・アンダーグラウンドカタログへのリンクを動画直リンクからタグ検索画面へのリンクに変更。
いくつかの項目に休止などの追加情報を追記。

Comment

No title

そっかー、だから俺の動画入ってなかったのかぁ・・・


と言うとでも思ったか!
誰が見てもそう思わせるとは、なんて狡猾なんだ!w

No title

ひどいぃぃe-263
心から反省してるのに狡猾とかやめてくださいw

あえて誰を忘れたかはいいませんけど…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

