

非ニコマスでマイリストしてたものお蔵出し


水戸黄門のテーマソングがいろんなゲームっぽいアレンジに!


コアラの動きと曲のシンクロっぷりが楽しすぎるw


ついつい1から全部みちゃった…


リコーダーのやさしく幻想的な音色が曲とピッタリでなんともいえない雰囲気なんです。


表情からなにから細かいところまで再現されていて
なんか笑ってしまうw

たまらP

ボカロがおしゃべりするとなんでこうも和むんだろうw


このカオスはお腹イタイw
テキストのわけのわからなさと機械音声?のシュールさがたまりませんw

薄幸P

ひどい仕事ばかりだww
そしてつなぎがやっぱり自然すぎてw


これは…熱い!!w
いっぱいついてる昔話の登場人物たちの台詞コメントも熱いですw


コメント職人はすごすぎてもうどうなってるんだかぜんぜんわからないw



Comment

No title

全部見てきました~
カオス動画大好きですなw
コアラは吹いたしケータイ小説にいたってはもうカオスってレベルじゃ(ry

薄幸Pのはたらくくるまは聞き逃してた・・・
技術より何より歌詞の発想が天才

1周年のコメント職人は凄いですね。
ぱくれそうなコメ技あったらやってみるのもありかw

No title

ショコラさんが、コメ職人としてさらなる高みを目指すと聞いて。

楽しいカオスは大好きですw
ケータイ小説は初見のときほんと苦しかったです。笑いすぎて。

こんな風に、見てみたよー、といってもらえると
やっぱりうれしいものですねー
よーしもっとがんばるぞって思えます(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

