11月振り返り ①

2月の誕生祭にむけてプロフィール絵を変更しました。
ブログ開設から誕生祭は2周目。誕生祭用マイリストは作るか未定。

いまさらP

真がかっこよすぎる。見事に元CMの雰囲気を再現してまっこまこ。

つくねP

アナザーカジュアルにメガネ、というのが確かに大物アイドルのカメリハな雰囲気。
そんな春香さんとグリグリうごくカメラと照明がなんだかすごくかっこいい!

ゆりあP

雲が垂れ込めた草原の中の千早が
疾走感ある透明な曲とすごくマッチして素敵です。
少しどんよりした空と草原、薔薇の赤の対比が綺麗。

慈風P

もうこの方に作り出せないものはないんじゃないかと思えてくる。
楽しくって、夢のようなステージ。

カルミナP

甘い甘い、そしてなんだかさわやかなやよいおり。

コムP

マイナスターズと手書きのやよい&律子がハマリすぎw
面白かったですwシャララがぜんぜん関係ないw

ゆき☆P

確かにシンクロにこだわった動画ww
いや、ほんと細かいつくりがすばらしいです。だからこそ笑ってしまうw
この動画を直接薦めて、動画開いたときの相手の反応がまたたまらなく楽しかったです。

うそ太郎氏

こんな妄想も楽しいですよね♪
氏の絵はキュートで綺麗だなあ。

Comment

No title

コムPのジャララはマジ名作!w

No title

名作w!
やよいと律子のやりとりのうざさがサイコーですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)