スポンサーサイト


あけましておめでとうございます☆

年末年始とネットできない環境にいましたがやっと復帰。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。
5日分たまったタグ巡回、今日は31日の途中まででギブアップw
さすが年末は盛りだくさんです。

ネットできない間は、かわりにXBOX360で無印アイドルマスターを初プレイしておりました。
コミュ動画めぐりをまだしていなかった真をプロデュース。
35週Cランクくらいまでオーディション負けなしだったんですが
ランクアップをあせって終盤ボロボロになり結局Cランク失敗エンドでした。
勝ちをあせってはいけませんね。
実家の大きいTVでプレイしたのでなんだか映像が新鮮でした。
はるみきユニットで30週までやってタイムリミット。
なにしてもテンションあがる春香とどんどんテンションさがる美希に振り回されましたw

うんこうP


どのうんこうPもすごかった!一人(笑)で基本音いじり系中心で、
これだけのバラエティの豊かさ、見せ方聞かせ方の巧みさ、面白さがあるってすごいなぁ。
楽しみました!


ニコマス大賞という切り口が面白いし年末っぽいw


年の瀬といったらこれですよねー!
タグ巡回をかかさないヘビーウォッチャーも、
たまに見るだけのライトウォッチャーも、
アイマスまだよくわかんないという人も、
2008年のニコマスを振り返りましょう~。


企画モノをまず取り上げましたが、ほかの動画ももちろんガンガン見ていってますよ。
明日は年明けてからの動画を見まくります!

Comment

No title

明けましておめでとうございます!
昨年はノベルものや歌ってみた関係などでも色々とお世話になりました。wikiページもありがとねー
また今年もまったりと構っていただけると幸いです。

それにしても初プレイで途中までオデ負け無しはかなり強い!
私なんて最初何もわからなくてヘロヘロでした(´_`)

更新ない間に萩原秋歩と菊地誠からコメあって、
ちょっと羨ましかったのは内緒w

No title

こちらこそ旧年中はお世話になりました。

オデは、実況動画なんかを見たことがあったので
コツっぽいことはなんとなく知っていたおかげですねw
ラストコンサートはさっぱりわけわかりませんでしたが。

今日は水瀬いおらからもコメあったよw
うらやましい…かなぁw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

