スポンサーサイト


2008年、そして2009年へ 祭りはつづくよどこまでも?


番組CM詰め合わせっ
これで全番組の3分の1って…
今回もかなりバラエティ豊かなラインナップになりそうですね!


非ニコマスだけどなんかすごそうです。
ネット歴短いのでFLASHはぜんぜんわからないのだけれど。


寝たふりP

たくさんの架空戦記支援がされた架空tale-L4Uもついに閉幕。


Comment

寝ろ!

と言った挙げ句、自分が即寝しましたw
充実感に比例した消耗もあったようで、ええ体は正直ですw

ホント、なつさんの気合いに感動しました。
健やかなるよい新年をお迎え下さい。SEE YOU @ NEXT STAGE!

No title

あはは、メールチェックしたら寝る予定だったんですけどねw
なぜか更新してましたね。

気合いですか。
風邪引いてるくせに自重しなくてすみませんw
普段の気合ならcha73さんのほうが相当なものだと思いますが。
(じっくり語ってみようとかいろいろ)
cha73さんもよいお年を!

No title

27時間CMはもう本当ワクワクだ!
こうやって自分が能天気に楽しみにしてる今も運営や参加者は
頑張ってるんだろうなぁと思うと感謝感謝です。
とにかく18日が待ち遠しい(´-`)

そして先日はお疲れさまでした。
美しい薔薇には棘があるとはよく言ったもので、
なかなか鋭い切れ味でしたねw

それではまた来年もブロガーとして、そしてPとしての活躍を期待してます!

No title

今頃Pさんたちは締め切りと風邪と年末年始のあれやこれやと
いろいろ大変になってそうですね(^^;

あー、やっぱりちょっとキツイ言い方いろいろしちゃいましたよね…
こんなやつでサーセンw

来年もお互いがんばっていきまっしょい!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

