

闇鍋とか告知とか

闇鍋Partyの第2回が開催されましたよー!

asaP (真 社長)
ビワハイジP (美希 エビ)
おかしなみなP (伊織 へべれけ)
シークレット (律子 掃除)
しげP (春香 液)

せりざわP(黒) (やよい たこ)
猫ロキP (千早 紳士)
シンガポールP (雪歩 はな)
聖ジェルノンP (春香 クリスマス)
シークレット (真 馬)

スタローンP (あずさ 初)
井川KP (亜美真美 新)
ハバネロP (やよい ロボット)
辰三P (律子 冷)
シークレット (千早 スケート)

しゅがP (雪歩 良心)
妙典始発P (亜美真美 カラー)
京都P (美希 玉)
DricasP (伊織 ふしぎ)
マチャP (あずさ ケーキ)
Illustrated by h氏
Edited by ミズナスP

ごちそうさまでした!
普段どおりのP、意外な一面を見せてくれたP…いろいろ楽しませていただきました。
シークレットの某P、手書きもいいけど通常のダンスPVも首を長くして待ってますヨーといってみる。
鍋奉行のきつねP、運営のしろざわP、ねんどPも、かかわったPの皆様おつかれさまでした。


さて、今後もイベント目白押しなわけですが…


1月21日は四条貴音の誕生祭ということで恒例のお絵かき企画の募集です。
締め切りは19日18時
直前に27時間大新年会があるので、応募する方は早めに描きはじめたほうがいいかも?


主催 独眼P、くーくP、minoriP
えーと、シネ☆MADセカンドと正面からぶつけるそうですw
タグロック形式のお祭りです。
2名以上の合作名義(一人で二つの名義をつかったニセ合作可)で動画であることが条件。

なんでシネ☆MADは平穏に開催されないんでしょうねw
愛されてるからでしょうか。
詳細は企画用ブログへ。


MMD(ミクミクダンス)とボカロとアイマスと歌ってみたがコラボなCM。
CMの段階でクオリティがおそろしいですw
これは期待が高まりますね。(そしてハードルがぐんぐんあがりますね)
準備に追われるプロデューサーの皆さん、大変だと思いますが応援してます!


アルティメット…!?
年末ネットほとんどつなげなくなるのだけど…気になります。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

