

律子応援祭り

祭りの匂いがしたらすかさず応援☆

にゃーP


個人的に「律子応援祭」開催中だそうですよ~。
経緯としては、
「絶望した!某記事のりっちゃんの扱いに絶望した!」ということらしいです。
詳しくはにゃーPのブログ参照。




折角なので今月マイリスト入りしたりっちゃん動画を全紹介~。

REKKAP

ちょっとした遊び心が随所に。すっごく楽しそうに歌うりっちゃんがかわいすぎる!
律子スキー大量殺戮動画。

トカチP

ありったけの愛をシリーズの時を越え登場した最新作。
切ないほどの愛があふれてます。

ヤマネコP

指先まで曲が行き渡っているような素敵なダンスを見せてくれるりっちゃん。

dodoP

カクテル2に続いてまたもやすばらしいりっちゃん動画をありがとうございますdodoP!
スカイブルーの衣装が似合ってる。そして輝いてる!(実際に)

エコノミーP

じつにりっちゃんらしい雰囲気がほのぼのします。

DSP

この方の描くりっちゃんは、洗い立てのコットンのような空気感。
素直にはチョコを渡さないりっちゃんがかわいい。
けどこの作中で一番かわいいのがPとやよいなのが困るw


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

