

ゲームブックマスター&音マス大感謝祭☆


夏に開始して以来、
地道に動画をUPしつづけてルートを増やしていたゲームブックマスターが
12月22日をもってついに完結するそうです。
夏の開始当初は、ルートを進んでいると、
まだ動画が完成してなくて行き止まりなんてこともありましたが、
今なら、多彩なストーリーを自分で選択肢を選んで切り開いていく
ゲームブックの楽しさがおもいっきり味わえそう!

この機会に、38名のPが半年かけて作り上げた
アイマスでゲームブックな世界をのぞいて見ませんか?
スタート地点となるプロローグ動画はこちら↓




音ゲーMADアイマスの祭典、音マス大感謝祭が開催されました!
カタログ未収録の音マス作品をすべて収録した、音マス好きにはたまらない
「音マスメモリーズ」
与えられたテーマ・音ゲー曲でPV動画を作る変則カクテル方式の
「音マスPartyNight♪」
そして「音マスランキング」とボリュームたっぷり、
まさにその名の通り音マス大感謝祭!!

各動画へはこちら↓の祭り用マイリストからどうぞ。



ほっちP テーマ:聖夜
おなみP テーマ:攻撃
?P   テーマ:癒し
ラードP テーマ:階段
ふーりP テーマ:無
イラスト:FenorlP


とにせんP  テーマ:天国
影鞍P    テーマ:×
BAMP    テーマ:詐称
しゅがP   テーマ:5
ビワハイジP テーマ:空
イラスト:かみたP


みそP   テーマ:スイッチ
syu-kaP  テーマ:カレー
arakiP  テーマ:月
つかさP  テーマ:色
まつやんP テーマ:雪
イラスト:ひびきP



ああ、音ゲーがほとんどわからないのがくやしいw
わかると何十倍も楽しいんだろうなー。
主催のナムコナミP、参加Pのみなさん、おつかれさまでした!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

