スポンサーサイト


立M@S 開催!

くず氏主催の立木文彦×アイマスなお祭り、立M@S開催されました。
声優しばり企画としては、林原めぐみ、坂本真綾につづく第3弾ということになりますか。
まさか立木文彦さんとはw
誰が参加するんだそれwという企画を大真面目にやって誰もついてこれなくて盛大にスベる!
というコンセプトだったそうでw
たしかに告知はインパクト大でしたw

おきな。P

いきなりすごくかっこいい!
渋い立木ヴォイスさえ似合ってしまう真ってすごいなー。
とっても素敵なゆきまこデュエットです。
眼差しの強さを感じさせるUPの表情、カット割も素敵です。

BARBP

元のアニメのシーンを知らないのだけど笑ってしまったw
随分と涙もろい(?)暴走型のPのようですねw

寝たふりP

EDにふさわしくしっとりいい雰囲気の作品。
歌詞と春香を想うPのちょっぴり切ない気持ちが重なって…
シーン作りが丁寧できれいでした。

ふたを開けてみたら、立木さんの味わい深い声を生かした楽曲とのガチコラボが中心の
意外と大人な雰囲気のお祭りでした。
告知のテンションの高さとのギャップも楽しかったw
主催・支援・参加のPの皆様お疲れ様でしたー。

Comment

立m@sって

何だかわからんかったのですよ。
忙しくて今北斜め読みで「立m@s」?
クララが立ったとかそういうの? みたいな。
今見て吹いたwww それは読めん!
で、エライガチでさらにびっくり。マイリスってきたよ。
ワタリーはVガンダムの敵キャラですね。
すごいとこ突いてくるもんですw

No title

ああ、Vガンダムは見てない…
立m@sって言葉だけ見てもわけわからないですよねw
告知の時点でオチてる(?)ネタ企画かと思わせておいて
参加作品は楽しくって素敵な雰囲気でしたねー。
ああ、もっとみんな立m@sみようよって思いました。
告知はむしろネタ満載であちらもある意味本編な感じでしたw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

