

手書きが暖かくて

土日忙しくしていて、ろくに動画もみれず更新もできず…なんてしている間に
ブログカウンターが累計2万越え。
最近更新できないことも多いのにいつも覗いて下さっている方にはほんと感謝です。
がっかりさせてしまうことも多いのかもとおもうと申し訳ないです。
もちろん、なにかのきっかけで初めて来てくださった方、
たまーに気が向いたら見てくださるという方、動画をUPしたから巡回してたどり着いた方など
縁あってこのブログにきてくださったすべての方に感謝の気持ちを。

この先どのくらいこのブログを続けていけるかわからないし
あいかわらすうまくもない文章を気持ちだけで書き綴っていますが
これからもお付き合いくだされば幸いです。


ブラブラP


タイトルにまず惹かれ、予告編から惹きこまれて、とっても楽しみにしていた手書き作品。
本当に素敵でした。
鉛筆で丁寧に書き込まれたやさしい、それでいて心をぐっと引き寄せる力を持った絵。
春香がたまらなくいじらしくかわいらしい表情で、
特に自分の心を支えるように、キュッとスカートのすそを握っているところとかがたまらなかった。
絵の構図もゲームとは違う視点が新鮮で、途中アニメーションしたときはハッとした。
絵だけじゃなくて、演出・ストーリーとしても最高でした。
春香エンドのネタバレを含みますが、春香エンドを知っている人は絶対見てほしい。
本当はあのエンドはこういうことだったのだと思えて自然と涙が浮かんできました。
ああ、いいものを見た…。


やなぎP

3人のかわいらしくほのぼのするクリスマスも目前!なお話。
こうやって平等にするやり方もあるのか、真美はかちこいなぁ(^^)
765プロの子たちはみんなあったかいね♪

Comment

No title

2万Hitsおめでとうございます!

>気持ちだけで書き綴って

その気持ちが見る人に伝わっているからこその数字だと思いますよ^-^
これからもなつさんのペースでの更新を期待しています!

コンコンッ

はじめまして。ニコニコ動画でブラブラPと名乗っているものです。
スカートのすそのことに触れてもらえたのがうれしいので、コメントを残させてください。

みんな可愛らしい絵が好みのようなので、私の絵は受け入れてもらえないかと心配していたのですが(今見たら、法廷画なんてコメントがあったり)、なつPを始め、多くの方に見ていただけているようで嬉しいです。部屋中を消しゴムのかすだらけにしても、頑張って本当に良かった…。

まだまだ新米ですが、これからもニコマスには、何かしらの形でかかわっていきたいと考えていますので、どうかよろしくお願い致します。

どもです♪

>ぎょP
ありがとうございますっ
これからもマイペース更新になってしまいそうですが
どうぞよろしくです(^^;
気持ち、もし伝わっているならうれしいですねー。

>ブラブラP
はじめましてっ
複雑な気持ちの動きをとらえた表情ひとつひとつはもちろん印象的だったんですが
表にだした気持ちとはまた別の奥底の感情が表れたちょっとした仕草が
本当にすばらしいなとおもいました。

法廷画っぽくなんて全然ないですよ!
白黒でもこんなに色彩にあふれている素敵な絵なのに!

次回作も楽しみにしてますね。
こちらこそよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

