スポンサーサイト


iM@S 架空tale Party 開幕



戦記に映画嘘字幕にノベル…
手に汗握ったり、笑ったり、ほんわかしたり、シュールだったりw

なんだかいろいろぎっしりです!

普段ノベルや架空戦記を見るきっかけがないひとも
ちょっと覗いてみると楽しいかもですよー


******

マイリスト、どかーんと増えましたね。
まだどう活用するかは決めてませんが
これまで、500がすぐ埋まってしまって、削る作業をしなくてはならなかったのが
心配なくなったのはやっぱりうれしいです。
うまく整理しないと、マイリスト内で迷子になりそうですがw

Comment

No title

こんにちは。初めまして、でしょうか。
ニコマス界の隅っこで底辺Pとして細々と生きている、もう、ダメと申します。

架空taleの記事をお見かけしましたので、トラックバックさせていただきました。
よろしければご承認いただけると幸いです。

いつも暖かな目線の記事、楽しみにしております。
いつか取り上げていただけるような作品が作れると良いと思うのですが、なかなか道は険しいです。

それでは失礼します。

No title

はじめましてー。
記事を楽しみにしていただけいるなんてうれしいです。
動画、いつも楽しく拝見してますー。

現在トラックバックは承認制を解除して、
トラックバック打てばそのまま反映されるはずなのですが
ちょっと見当たりません。
すみませんが今一度トラックバックが打てているかどうか確認いただければとおもいます。

楽しんで動画をつくっているPを見ているとこっちまで楽しい。
あったかい空気があるニコマスが好きです。
お互いニコマスライフ、楽しんでいきたいですね♪

No title

なんとかTBできました。たぶん「言及リンク」をこちらの本文に入れていなかったせいでしょう。
それはもう楽しんでいきたいです♪
……でも今、〆切に追われて苦しいのデスw

No title

自分のテンションとペースのまま作れない〆切アリなものは大変そうですね(^^;
TBありがとうございました。

お体に気をつけてがんばりすぎずがんばってくださいー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何かいい物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない

↑映画『海の上のピアニスト』(原題:\"The Legend of 1900\")より。 いよいよ今夜から始まりました「iM@S 架空tale Party」。 【ニコニコ動画】アイドル...
