12月9日に寄せて (お絵かき)

1年前の今日と、この1年に思いをはせつつ。
リスペクト動画は作れないけど、せめて絵を描いてみたり。

ほんとは全動画のイメージってことで80枚くらい描きたかったw

おっくせんまんカオス 私服(アクセ有)

カプチーノ

フタリの記憶


(追記)
ありすえP削除跡地を巡回したり、すこしブログ巡ったり、そのたびに涙腺が緩んでw
残ってるタグとか、削除後もずっとコメント増え続けてたのを目にしたらもう胸がいっぱいに。
春香誕生祭とかみんな跡地巡回してたんだね…。
私と同じく、1周年ってことで巡回した人もいた様子。

いろいろ変化もあったけど、ありすえPがいないニコマスの1年も楽しかったよ。
あたたかかったよ。
でもやっぱりちょっぴりさみしい…かな。

ありすえPに限らず、ニコマスを去った人もたくさんいるけど
みんなそれぞれ笑顔ですごしてくれてたらうれしいな。

1周年関連でUpされた動画
【ニコニコ動画】ありすえP削除祭りの夜。
【ニコニコ動画】【歌ってみm@ster】替え歌であふれる想い伝えたい【アイドルマスター】

Comment

No title

削除後もたまにコメとかタグで動画のファン同士会話したりしてね。

そういう名も無き誰かと同じ方向を向いてるのは少し幸せだったりします。

1年経っても思い出は全然色あせないですね。
むしろ強くなってる感さえ私の中であるのかもしれない。

No title

そういうのってなんだかいいですね。

リアルタイムでありすえPの動画を見てたときのあの楽しさが
記憶のむこうにだんだん遠ざかっているのを感じて
ちょっとさみしかったりしてます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)