12月ということで

最近更新滞り気味ですみません
10月まとめの続きと、美希誕生祭のまとめは近日中に書き上げたいものです(^^;
コメントなしならすぐUPできるんですけどね。
それもさみしいかなっておもってちまちまコメント書いてるところです。

そうこうしているうちに12月にはいって、俄然年末なムードがたかまってきましたね。
12月24日は雪歩の誕生日にむけてプロフィール絵を変更しました。
おっきい版を続きに格納。

さて、今日は朝からニコニコ動画メンテナンス中。
マイリストが増えるという噂もあり
メンテナンス明けどんな感じになってるか楽しみです。

マイリストが増えたら、過去に泣く泣くマイリストから外したたっくさんの動画を
マイリストしなおしたくなりそうですが、その作業したらとんでもなく時間がかかりそう。
なにしろたっくさんなのでw
2007年3月から月別でマイリストとか作ったら… ああ、ダメダメしんじゃうw(作業時間的に)

追記:
増えてなかったですねw残念なようなほっとしたような?
どうやら無限マイリストの実装が12日に伸びたようですね。 雪歩


Comment

No title

当然のことながら雪歩には雪景色が似合いますね.
見つめてる相手はどのプロデューサーさんなんでしょうかw?

なかなか忙しそうですが,無理しないでくださいねー

No title

プロデューサーを雪の中けなげに待ってる…
みたいなイメージで描いてみました。

無理はしてないですよー。
忙しさもありつつ、メンタルというかモチベーション的な部分もありつつ。
書きたい記事はいくつもあるので、
毎日覗いてくださっている方には申し訳ないと思いつつもひとつづつゆっくりやっていきたいと思います(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらこそありがとうございました。
そんなびっくりするようなものではw
次回も楽しみですね♪

No title

雪歩の目と口が上手い!
この表情は雪歩が一番似合いますね。
まさか背景も手描き?色とか凄く雰囲気出てる。

No title

ありがとうございますー。
背景も描いたというか塗りました。
お褒めいただいてうれしいですー。

クリスマスな絵もそのうち描きたいな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)