スポンサーサイト


団結野球オールスターと千早と

紫熊P

どんだけ団結スポーツリンクタグ作品が好きなんだ私、と。
サッカーサポーター編に続き、野球応援編!
にわか野球ファンでも十分楽しめる小ネタが満載。
千早が中日なのが東海出身としては嬉しすぎ。
というか千早の野球帽姿がかわいすぎ似合いすぎなんですが。
もちろん他の子もかわいいですけどね!(社長w)



千早の誕生日が近づいてきて
誕生祭タグの動画がどんどん増えてますね~。

この二つは書き残さざる終えない。

時雨P

千早ファーストアルバムついに完成。

蔵人P

ハ・ピ・バースディ・トゥ・ユー♪

いち早くプレゼントをあげた方も。

ねーよwwwP

自作コミュだそうですよ~
以外とおねだり上手な千早さん。



以下は動画と関係ない独り言…

昨日ペンタブを購入してしまいまして、
早速落書きしてみたわけですが…
これってどうやってブログにUPできる形式にするんだろ。
PCオンチにはサッパリです。

ペンタブで初書き&もともとの画力も…(汗 な代物だし
とりあえず、ま、いっか。

Comment

No title

ムービーメーカーに放り込めば全て解決。
flv化などは下記参照です。(もう知ってるとは思いますが)
http://nicowiki.com/

はじめましてGateです。
自作を気に入ってくださってありがとうございます。
これからも、みなさんに気に入ってもらえるものが作れるよう心がけます。

休憩中につき、そっけないコメで失礼しました。

No title

はじめまして。いらっしゃいませ~。
参考になります。ありがとうございます♪
本当にPCはサッパリなのですが、
頑張っていろいろ弄ってみます。
(その前に中学で止まったままだった画力を…汗)

男っぽいザラザラした大人な絵の雰囲気とストーリー大好きです。
律子とPの大人な距離感いいですよねぇ。
作品中のPがちょっとだらしないっぽいのがまたなんかいいなぁと。

次回作気長に楽しみに待ってます♪




No title

ちょw 今、記事見返したら

『ブログにUPできる形式』

って書いてあるw
自分が貼ったURLは動画の作り方じゃないかw

勘違いしてごめんなさい。
もっとちゃんと記事読めって話ですよね。
初めてのコメントがこれとかw

絵を保存するときに、jpgとかpngとかで保存すれば、多分大丈夫です。
自分も貼ったことないので、サムネイルなんかはよくわかりません。
元絵と、サムネ用の小さい絵を用意すればいいのかなぁ?

No title

いや、なんか、私も超初心者なとこでつまづいててすみません(汗)
まさかそんな根本的なとこだとは思いませんよねーw
どうやら、気づかないでお絵かきソフト専用の形式でそのまま保存してしまっていたみたいです。
次はちゃんと保存形式を選んでから保存します…

いや、なんというか絵描くの自体中学時代の落書き以来くらいなのに
動画とかムリ…いやでもいつかは…。

再び丁寧にコメントいただきありがとうございました♪
よくわかんないままムービーメーカーに突っ込もうとして
やっぱり弾かれたのも、いい思い出になると思いますw
お絵かきもPCも勉強せねば。(1からw)

こんなのがやっているブログですが
よければおひまなときに懲りずにまた覗きに来てくださいまし。




Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

