スポンサーサイト


なんだかうれしくて

朝、勢いで書いてしまったエントリをちょっぴり修正。

GateP


9時ごろ本日の総合マイリストトップ300を見ていたらこの動画が。
新作の影響かな~?
いつの間にか「律子ファンの聖地」タグついてるし。

このまま浮上していかないかなー。たくさんの人に見てほしい~。
この方の作品は全部好きで
ずっと公開マイリストに入れて「みんな見て!」とひそかに念を送っていたのでw

大人同士、よきパートナーって感じのPと律子さんのやり取りが心地いい作品。
男くささがある独特のタッチの絵が曲の魅力とあいまってほんといい雰囲気なんです。
律っちゃんは幸せですよ?

Comment

No title

あんまり来すぎるのもアレかと思ったんですが、
なんか某競馬&あずささん好きPは来てるし、この方の作品を
紹介してるしで、またも書き込み恐縮です。

GateP大好き!あの味のある絵が大好き。ああいう絵を描きたいなぁ。
今ちょっとイラストの練習をしてるんですが、そういう想いがありますね。
うちのブログにコメント残してくれたのも嬉しかったし、
その内容を読んだら・・・ねぇ(笑)。

No title

いえいえ、来過ぎるとかそんなのありませんから。
コメントいただけて嬉しいです。

GatePさんの作品は、ストーリーも絵柄も大人の男性にしかだせない感じの味があって、感動というよりは何か沁みてくる感じがあって好きですね。
赤ペンPさんの作品からもそういう「匂い」みたいなものを感じますが。

「赤ペン先生がペンを持ち替えたときいて!」と書き込もうと
イラストの公開を楽しみにするのは迷惑ですかそうですか。

冗談はさておき、絵が描けるっていいですよね。
私もペンタブの購入を本気で考えてますw



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

