スポンサーサイト


美希誕生祭 祭りのあと

コメントなしでごめんなさい。
どれも愛が詰まった素敵な作品ばかりです!

カイザートP


ぴっかりP


G様P


モアモアP


ミギシタP




かわはぎP


J3、らきまき、アイマスダンス部




がせ太郎P


カジカP


のぽぽんP


てってってーP


whoP

一人24時間誕生会なんてどうピックアップすれば…ということで会場はこちら↑


続きに、今回美希誕生祭用マイリストに入れていた過去の名作・お気に入り作を。
数が多いので同じPのものはリンクのみ。

透-架P


クーマP


時雨P


たかっぺP


calyxP


しんたろP


marloP


whoP

【ニコニコ動画】THE iDOLM@STER -MEMORY-
【ニコニコ動画】アイドルマスター 『ちょこっと LOVE』
【ニコニコ動画】アイドルマスター -tune the rainbow-

wandaP


メカP

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「mott醇r」
【ニコニコ動画】アイドルマスター 「オルゴールとピアノと」 千早・美希
 
ねこP

【ニコニコ動画】俺のアイドルマスターL4Uがおかしい

イヌP


シラカワP


恢P


男坂P


ひゆなP


さくP


アンドリウP


まこTP


fftq氏

Comment

あああありがとうございますッ……

拙作を御視聴ならびに御紹介頂き真にありがとうございます。
同時に、歌ってみたの先輩でもあるなつP(実はPタグが付く前から聞いてました)に聞いてもらった恥ずかしさ。
うううなんだこの感触w

『美希の』Pという名前のために、別タグで無印を一からやり直して、
いろいろ素材を録ったのですが、美希の良さを再確認できました。
それだけでも作ってよかった。なんて。

ではでは、また。ありがとうございますた~!

No title

いらっしゃいませ♪
そんな大げさなw私のほうこそ照れちゃうじゃないですかw
私の動画を早くから見てくださってたなんてうれしいです。
私もほかの作品もミテマスヨーミテマスヨーw

少年期も大好きな曲だし、丁寧に想いをつづった歌詞も
コミュを使った演出も、気持ちのこもった歌声も、
誕生祭にふさわしいいい雰囲気だなぁと素直におもいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

