

11月29日は肉M@ster でした♪

こういうおもしろいテーマのお祭りは結構好きですw
曲とか演出とか工夫が見ていて楽しい。


二階堂P

とっても牛肉な歌と、歌詞をうまく消化した細かい演出がたのしい。
牛あずささんかわいいです。

かわはぎP

やよいがなんだかすごいお肉料理をたべちゃいます!
おいしそうです…

きみP

やよいの登場の仕方かわいい~~。
抜いてUP気味のやよいとステージの二人のバランスが抜群。
ダンスも気持ちよくって楽しくって。
元気いっぱいでお腹ペコペコな歌詞はやよいとほんとぴったりだw


さて、野菜、肉と来ましたが、今後あらたな食材系?祭りは出現するのでしょうか?
楽しかったです♪参加者のみなさまお疲れ様でした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

