スポンサーサイト


架空-tale L4U!とか告知とか

23日は美希誕生祭もあるけど、架空-tale L4U!もね!
普段架空戦記見ていない人でも楽しめる支援?動画もけっこうあったりして油断できませんよ~。


三国志や戦国ものは、けっこう苦手だったりするんですが(知識もなくて)
そんな私にも三国志がわかった!気がするw

もう声だして笑いっぱなしでした。
もともとの音声がテンポもよくて面白いのもあるんですが
キャストがハマリすぎww
戦記系苦手な人もぜひ見てみてくださいw


SUSP

これはステキな支援PV。で、とってもたのしい!
まず、曲自体がすごくいい。たのしくって愛が満載って感じがして。
それをみごとにアイマスプロ野球で表現していて、ちょっとした小ネタや
歌詞と振りや演出のシンクロがたのしいんです。

見終わったあとはなんだかちょっぴりあったかい気持ちになりました♪
それにしても、パワプロ風アイドルたちかわいいわー。


キバヤシP

冒頭のソードマスターパロディでも笑いましたが
後半のドット絵PVもいいですねー。
ドットがすごい架空戦記支援だそうです。


++++++++++++++++++++++

ナムコナミP


12月20日は音マス大感謝祭だそうですよー。
新作旧作入り乱れ。音ゲーMADアイマス好き集まれ!
普段音マスはあまり見ない人もこの機会にちょっと覗いてみてもたのしいかも?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

