

美希誕生祭 おめでとう☆

美希誕生日おめでとう!
力作が誕生日になったとたんいっぱいUPされてましたね♪

美希おたんじょうびおめでとう

cocoonP

ミクを使ったオリジナルバースデーソングだそうで、
さわやかでかわいい曲。
歌っている場所も開放感たっぷりで、まさに空色。
素敵な誕生祭オープニング動画ですね。

夜雀P

これはキュートなライヴ。
振りも手描き風な歌詞も、もちろんイラストもかわいいくてたのしくって♪

たろうP

こんなちょっとだだっこでかわいい女の子が彼女だったら
男の子はメロメロになっちゃいますねw

がぶ呑み氏

奥華子で美希誕生祭動画を作ってくれたよろこび。
コミュ背景で踊る美希から目が離せなくて。

七夕P

飛び出す?背景がポップでかわいくって、曲の雰囲気にぴったり。
まさにアイドルPV♪

whoP

続きが気になる、なんだかとっても真面目なお話。
かつ、人の恋愛を間近で見ているようなニヤニヤ感がもうw

24時間美希お誕生会をされるそうです。計12本。
こういうコンセプトのうまさと気合というか気力と言うか、やっぱりすごい。


さてさて、まだ誕生祭ははじまったばかり。
後日また後夜祭的な感じでまとめエントリ書きますー。

Comment

No title

おぉピックアップ早いなぁ。お疲れさまです。
誕生祭まだあまり見れてないから楽しみ。

そして美希6歳キター!!
うん、やっぱり色使い優しい感じがして好きだ。

No title

誕生祭、0時からのUP数がすごかったですねー。

ビビットな色使いや、最近のアニメっぽい感じは私にはできないので
こんな感じの色使いに毎回なってますねー。
それをほめてもらえるとうれしくなりますw
お誕生日っていうと幼稚園のこんげつおたんじょうびのおともだちをおいわいする会みたいなののイメージが強いんですよねーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

