

今日の新着から

心のトップページに入るような、胸に残る作品がまた一つ。
これは書かずにはいられません!

わかむらP

なんていったらいいんだろう…。
そこに、たしかに、雪歩がいる。その空気感がたまらない。
寝・逃・げでリセット!PV風へ続くアイドル雪歩の毎日。


そして、他にも新着から。

ぐっP

フィルターでアイドルも視聴者もみんなかわいいにゃんこにw
こんなとろける作品をオールスターでやるなんて…なんていい仕事をするんだ!

どくとるJP

もちろんホイホイされましたとも。
奇面組ED。うしろ髪ひかれ隊の中で一番好きな曲。
千早・あずさ・雪歩のトリオって透明感があって結構いいなと。

レリヲP

振り付けがなんだかとってもかわいかったので。

てんじゃP

サポートに定評がある、と言ってもう差し支えないんじゃないかと。
熱い曲に燃える演出…なんか無駄にテンションあがりましたw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

