

10月振り返り 上旬編 その1

G様P

ゆったりしたダンスと
コミュなどの映像中心の雪歩の表情・心情の変化が豊かな、
ストーリーがみえるような演出にどきどき。
ドラマバージョンもいい雰囲気。

さいちんP

ついに完成。
大人っぽいりっちゃん。
ベルトの穴とか衣装の細部までこだわりがものすごい。

サプリP

星のような、小さな白い花のような、雪のようなフレームの向こうの美希がとても綺麗で。
3拍子のやさしい旋律とゆったりしたダンスの雰囲気も素敵で
優しい気持ちになります。

potechiP(音源:オワタP)

振り付けを上手く使っての丁寧な歌詞シンクロが楽しいw
春香のオワタポーズがかわいらしいです。
他のキャラをフレームがわりにする映像センスも独特でいいですねー。

七夕P

天上を思わせるような色合いと逆光の演出が新鮮。

マチャP

はつらつと踊り歌う雪歩がとってもかわいくてさわやかです!
キスM@S参加作品ということで、h氏の素敵な誓いのキスイラストが。
マチャP1周年おめでとうございました!

マシシP

OPっぽい雰囲気を3Dで見事に表現されてて楽しい作品。
もともとのアイマスのモデリングの雰囲気にますます近づいている印象。

kushioakP

本当にこれは有効活用ですねー。
ちはやちゃん4歳のやんちゃぶりが微笑ましい。
奥様とお子さんを撮った記念写真にほんと見えちゃう。

hikeP、deadblue238P

楽曲から溢れた音楽たちが動画を席巻してるかのような疾走感。
文字と五線譜をつかった効果が迫力を増す。

fftq氏

16曲目なんですね。
夜の街を車で走る、そんなイメージがよぎりました。
心地よい音たち。

やまかずP

歌も千早自身も透明感溢れる力強さがあって素敵です。
そして、やまかずP1周年おめでとうございました!

DikeP

ああもう!ノリノリでダンサブルでかっこいいなぁもう。
連続ターンもキマってます。
演出による雰囲気作りもさすがの一言。

na-P

80年代王道アイドルな二人。
演出もそんな雰囲気がうまくてでいて知らないのに懐かしいかんじw
二人ともかわいいわー。

tokishinP

Pと二人、海へ…
ドキドキ感とちょっと恥ずかしい気持ちと
そんな千早が初々しくて可愛らしい。

アジャP

新曲のジェバンニ作品。
ダンスが曲とすごくマッチしてて、女の子のあまーい感じがよく出てます♪
ひとつひとつの振りがすごく歌詞ともシンクロしてますね。

エコノミーP

前半亜美、後半真美が交代で歌う演出で、はじめて二人の歌い分けに気づかされました。
スタンドマイクやちょっとした小物もかわいい画面演出も楽しい♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

