

im@s of KISS開幕!とか架空Taleとかとか

ミノリP

キスm@sはじまりましたー!

さわやかなちははる。かわいいけどなんだかカッコイイ千早。
時折入るアップの春香さんの表情もいいですね~。

他の参加作品はkissm@sから。

ハチナナP

3日に行われた「Pススメちゃおうパーティ!」まとめ動画。
私は残念ながら参加できませんでした(^^;
でもみなさんの力の入った紹介は読み応えたっぷりで楽しかったです!
参加ブログ、マイリスト、動画へはUP主コメントのリンクからどうぞ。


同じ3日には架空-taleパーティの前哨戦!?
架空-taleパーティL4U!も開幕!
いろんな架空戦記支援動画がUPされました!

ほうとうの具P

ノベル系作品の春香さんが大集合!
みんな春香さんなのに、それぞれPごとの特徴があって、やりとりがおもしろいw
あきらかに別生物な方もまざってますが…(^^;

うさちゃんP

架空-taleパーティ 嘘告知で名前が登場しなかったP9名が
ルサンチマン枠として集められた!
そして兵を率いて生き残りをかけた戦いの中へ…?


なんだか格闘ゲームです。windowsで実際プレイできるそうで。
マスカクは知らなかったんですが、なにやらテンション高いですw


高橋メソッドに惹かれて見てみたら、
独眼ちゃんがみなぎってた!かわいい!


そしてアイマス外にまで飛び火が(^^;


MRP

こちらの動画から、アイドルと歩いてみたシリーズが自然発生的に祭り状態に発展。
歩くシチュエーションも様々。
歩くアイドルの顔がすぐそこにある新感覚が楽しい。
ふらうP

伊織の寄り目照れ顔かわいい!雪の中一緒に歩くってなんかいいね。


松岡修造誕生祭に参加されたPさんもちらほらいらしたようで…w

おじゃんP

さすが火気(修造含む)の扱いに定評がある…お じゃんP
ウィンウィンP

タイトル落ちwでもなんかイイヨーw

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

