スポンサーサイト


みなぎらせちゃいましたw

初の歌以外の動画に挑戦。
手描きです。



先日ブログにUPしたスライム絵がなぜかこんなことにw
某氏の「このやよスライムみなぎらせたら?」という提案に
なんだかティンときて作ってしまいました。

この程度の編集でもムービーメーカーが落ちまくって
変な時間のかかり方したり。
タイムラインが細かくなるの苦手みたいですね(^^;ムビメカは。
ダンス組んだときは一度も落ちなかったので今回ちょっとびっくりしました。

はじめての手描き動画、ニコ割CM添付、ニコニコモンズ利用
そして複数のブログで取り上げていただいたのも初めて。
動画をUPするたびにたくさんの初めてに出会えて楽しいです。



見ていただいた皆様、ありがとうございました!


+++++++++++++++++(11月9日早朝追記)

ねんどP


粘土化きた!きゃーーーー!
ありがとうございます。
うれしすぎる。

Comment

No title

スライムが予想以上に動き方多くて吹いたw
これは新しいジャンルを開拓していける!?w
それはそうと真版はまd(ry

WMMが落ちるのは、WMMが弱いってのもあるけど、PCのメモリとかもなにか関係してるかも。
私の新作の場合、サビのパンアップでは0.07秒で画像を切り替えるのを100回連続させていますが、落ちたことはなかったです。(プレビューはまともに動きませんでしたがw)

それにしても手描き仲間が増えるのはうれしいw
今後も出来れば手描き作品つくってください!

No title

なんか表情が増えてるw やよい派の自分,大勝利ですな.
中盤のジャンプ連続のあたりが好きだったかも.
かわいい作品をありがとうw

しかし,いつの間に自分のとこから逃げ出したんだか...

No title

某ねんどの人が動いているようですぞ?w

No title

みなぎらせm@スライムキター(長)
うぅ・・・みんなこのサムネに気付かないかぁ
こうなったら次は雪h(ry

連続ジャンプの着地時のプニプニ感が個人的にhit!
色使い好きなんでこれからもたまにでいいので描いてみたUPして欲しいなって思ってます。

エンコード大変そうでしたが、何はともあれお疲れさま~

>RDGさん
いや、あれは色的に多分自分が育ててたやつだと・・・

No title

>書店P
スライムマスター開拓ですかw?
笑っていただけたようで嬉しいですw
まこスライム版は…未定ですwアホ毛しか動かすところが…w

100回の切り替えテスト検証済みですか。
うーん。メモリは確かにそんなにないのでそっちっぽいですね。

手描きは、また何かティンときたら作ってみたいと思います。
描ける絵の引き出しがまだまだ少ないので簡単なものにはなるとおもいますが。

>RDGさん
作っている間に、「ここにもう1アクセントほしいな…」とかやってるうちに
いつの間にか表情が増えていってました。
作ってて楽しかったですw

RDGさんとこのやよスライムでしたか、
ごめんなさい、スライムの仲間のところに放しちゃいましたw

>ぎょP
またまたー。確かにそんな風なコメントは付いてましたが…ホントですか!?
そりゃねんど化なんてことになったら卒倒するほどうれしいでしょうけれどw

エンコの際はありがとうございました。
すぐにでもupしたかったので助かりました。

>ショコラさん
サムネホイホイとはなりませんでしたが、
みなさんに楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

スライムのプニプニ感伝わりましたか!よかったー。
動画はなかなかむずかしいかもですが、絵はたまにブログにupしていきたいとおもいます~。
ちょっと描いてみたいものもあるので。

ってか、あのコメントのやりとりはあなたたちだったのかw!



No title

|ωの)


|ωの)・・・


|ωの)・・・(表情全部違うとか死ぬかと思いました)


|彡サッ


|<次はいおりんで!

No title

いらっしゃいませ!
お礼のコメントに伺おうと思っていたらさき越されたw

スライムは髪と表情しか動かすところがなくて
やたら表情変えちゃいました、ごめんなさいw

粘土であれだけ表情豊かに再現できるなんてすごいです!
立体やよスライムかわいい(><)
とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!

いおマスライム(伊織)は、触手がウネウネうごく…のがすごく大変そう(^^;
制作予定は未定ですw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

