

熱血☆アイドル奮闘記 fake story & Bullet×M@sters

芸能界は生き残るか、蹴落とされるか…
まさに戦いの日々なんです☆

ということで、アイドルを目指す歌うことが大好きな普通の女の子天海春香ヒロインの
熱血!芸能界奮闘記なノベルシリーズ2作品♪

フリージアP

↓フリージアPも本編試聴前に是非見てほしいとすすめている
  9話までの世界観がギュっと詰まった西岡PによるOP風動画。


お約束満載、でもそれだけじゃない!
おもわず心熱くなる正統派芸能界サクセスストーリー。

765プロ唯一のアイドルユニット ナムコエンジェル。
千早・春香の二人はなかなか人気も上がらず伸び悩んでいた。
そして訪れるアイドルとして最大のピンチ。
二人は、かつて女王(カトレア)呼ばれた伝説のアイドルが上り詰めた高みへ、
「アイドルの頂点」へと辿りつく事ができるのだろうか!?


千早・春香、そしてプロデューサーはもちろん
765プロアイドル候補生たちにプロデューサー見習いの律子、
そして立ちはだかるライバルたち―
魅力的なキャラクターたちが折りなすストーリーは思わず手に汗握ります。

ここぞ!というシーンの演出がまたカッコイイ!
途中はさまれるライブシーンがまた見ものなんです。
次回予告では悶絶する人続出。惹きの強い絶妙な展開とテキスト能力に脱帽です。

とりあえずたくさんの人に見てほしい!まずは3話までとにかく見てみて!
という声が多いのも納得なんです。



陽一P


同じアイドル奮闘記でも、こっちは本当にバトル!
芸能界のドロドロの裏側を通り越して生きるか死ぬかの戦いが展開していきます。

アイドルを夢見て765プロダクションの門をたたいた天海春香。
そこにいたのは事務員の女性と…なんだかだらしない、やる気のなさそうな男。
男はいきなり春香に「芸能界に夢はない」といいはなつ。
そして芸能界を牛耳るプロダクション”オール”について語り始めた…


このシリーズの魅力はなんといってもバトル。
スピード感溢れるアクション描写にテンションがあがります。

そしてバトルモノの様相を呈しつつも、
アイドル主役のストーリーモノとしての魅力も持っているのがこの作品の特徴。
どんな局面でもアイドルとしてまっすぐ前を見据える春香に胸打たれます。

春香以外のアイドルのファンには、少し見る上で覚悟が必要かもですが
ストーリー展開がほんとおもしろいので、どんどん先が見たくなります。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

