

CA祭り開催中

最近祭り関連のエントリーばかり書いている気がしないでもないですが…
夫婦で没マスしあったり、合作したりと
ことあるごとに仲のよさを見せ付けてくれる まーずPと嫁Pが祭りを開催中みたいですね。

「CA(コメントアート)祭り」

開催期間:
2/16 0:00~2/18 0:00
詳細は、まーずPブログへ。

嫁P・まーずP製作のアイマスMADPVのうち3作品を
祭り会場として開放し、職人さんに存分にCAを張ってもらおう、というお祭りのようです。
5000再生以下紹介祭りも開催中ですし、
P参加以外の祭りも増えてきましたねー。

こちらは、会場の一つ、


レインボー(フレーム?)職人が印象に残ったかな。
というか、作品自体が、シンプルだけどシンクロ気持ちいい&かっこかわいいんですが!

**********************2月17日追記

告知動画きました!
まーずP

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

