

メドレーですよ!メドレー!

10月P合作
(CAPRIP・DricasP・ulaP・うぐぅP・シーダP・だ~おかP・ポペスクP
・マチャP・ミアキスP・空木P・水無月P)

メドレー全曲1言ずつ感想を。

01:ACMは夏の天使♪丁寧で綺麗。
02:ホーリーホックきたw楽しいw
03:りっちゃんがものすごくキュートでポップ!これはすごい。
04:センターの雪歩&真美にぴったりの優しい雰囲気のオールスター。
05:カットインかっこいい!惹きこまれる。
06:メカ千早wゲーム画面の使い方がいいw
07:甲子園キャンペーンソングみたいなさわやか真。球場との合成いいなぁ!
08:すっごくウキウキわっくわくな気持ちになる♪やよいもあずさも律子もとってもかわいい♪
09:これはすごく素敵な真美!裸足で水しぶき蹴り上げながら踊る姿に目も心も奪われる。
10:4コマ風の演出がかわいい!春香にほんとうにぴったりな曲。ああもうかわいいなぁ。
11:ちはまこで大槻ケンヂ!燃える!
12:悪魔メイクはるかっかがww(^^;みんなの土下座にちょっとわらってしまった。
13:カッコイイのになんだか爽やかかわいい!真の表情にクラクラ。
14:美希とバックダンサーなACM。バランスがいいカンジ。
15:ブラック☆ロックシューターは伊織にメチャクチャ似あう~。疾走感がキモチイイ!
16:丁寧なシンクロ、雰囲気が素敵…
17:きらりん☆はるかさん とってもかわいい!水着エプロンは大胆すぎですw
18:キュートなやよいおり♪演出がかわいくてたのしい♪
19:続いて、しっとりポップかわいいやよいおり♪
20:元のPVの雰囲気を上手く再現したクインテット。綺麗…

素敵なメドレーでした!みなさんデビュー1周年おめでとうございます☆




itachiP えこP orgoneP オンナスキーP カブキンP がぶ呑み かんどるまP
こんにゃくP しーなP 慈風PちずP つくねP てつろ~P 友P ntmP ねこP
ぷげらっちょP M@co.jP 魔汁P 未来派P よつばねぎP わかむらP

音いじり系、3DなどのPも加わり、
それだけじゃなくいろんな方向性の、実力と個性を併せ持ったPが加入して
ますます動画としての広がりがものすごいことに。
驚きの連続でまばたきする間がない18分弱、堪能しました!

カット一つ一つ、つなぎ一つ一つ、すべてにこだわりが詰まってる感じで
見てるほうは圧倒されっぱなし。面白すぎ!

なんとなくだけど、新加入により、各アイドルスキーなPに偏りが減ったのか
どのキャラも生き生きしてる感じでなんか嬉しいw

すばらしいニコマスなメドレー、楽しかったです♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

