スポンサーサイト


秋だからちょっと切なく。

焼き肉P

春香さんにぴったりな、なんだかキュンと胸が切なくなる曲。
去っていく春香の後姿、画面構成が印象的で。

きろんP

透明感のある、でもどこか爽やかな色気のある声と曲があずささんに合う。
京都の美しい秋の風景と静かに歌うあずささんがとってもうつくしい。

緑茶戌P(楽曲:kz氏)

初音ミク初期の名曲を雪歩・美希・千早で。
つながっていく想い、それを表現するかのような演出が印象的でした。
全体を通しても楽曲のやさしい世界をひとつひとつ丁寧に表現したダンスと演出で
すごくいい雰囲気できれいで。




Comment

No title

ナイスpick up!みんな良いなぁ

ラストツアーの曲には昔の思い出があるので、
なんか色々と思い出して懐かしくなりました。

きろんPのあずささんは見逃してました。紹介感謝!
声と風景とあずささんが綺麗に重なって心地良い雰囲気ですね。

緑茶戌PのPackagedも丁寧で素晴らしい。
また1つ好きなボカロ曲で素敵な作品に出会えました。


確かに秋はこういう雰囲気がよく似合う。

No title

コメントありがとうございます♪
作品との出会いにほんの少しでもお役に立てたようで嬉しいです。

ラストツアー、曲自体への懐かしい思いもありつつ
それとはまた別の不思議な感慨があるんですよね。

ボカロ曲とのコラボは不思議と素敵な雰囲気の作品が多くて出会うたびにワクワクします。
(楽曲元もニコニコだという親近感もあるかもですが)

変わらない楽しさもいいけど、その季節にマッチした雰囲気を楽しむのも
またいいものですね。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

