

イッツショータイム!

やりたいこと、楽しみなこと、楽しいこと、なんだかいろいろあって
連休中もPCの前にいますw


森江春策P

なんて楽しく素敵なショウタイム!
超意訳というか嘘字幕的な歌詞がまたすばらしい。
アイマスというすばらしいショウを見る側も作る側もおもいっきり楽しもう♪
みんな笑顔がいいね。


みなぎるシリーズなんだか着実にアイマスでも広がってますねw

ンモーP

ピヨ~♪
かわいいw寝そべる姿がなぜかちょっぴりせくしーw

書店P

たまに見せるキリっとした表情とゆるゆるな感じが楽しいw



シュルツP

ノーマル…?
なんかわけもわからず笑ってしまうw
単純に並んでるんじゃなくて重なってるので余計妙な感覚に。



アイマス架空-taleパーティ タグの動画の増殖についていけませんw
「包囲網というお祭り」タグに納得。

ておくらP

Pの後姿がなんだかかわいいんですがw

ともきP

むりやりな論理だw

バナーとかいろいろできてきているみたいでもうなにがなにやら。
架空戦記Pのフットワークの軽さはほんとおそろしいですねw

(同日追記)
すいぎんP主催で本格的に動き出したようですね。
詳細は企画ブログへ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

