スポンサーサイト


またなんだか忙しくなりそうですよー!

*Novelsm@sterダイジェスト を紹介系動画まとめに追加しました。
*星井美希誕生祭用リストを作りました。
*スケジュール帳にまもなく開催の企画じっくり語られてみよう第二期スタート日を追加しました。
(10月12日追記:どうやらスケジュール帳は閲覧者本人のみが見れる設定のようです。
勘違いしておりました申し訳ありません。)


合作ってなぜか公開時期が重なったりしますよね。
10月Pのメドレー予告に続いてこっちの予告もきた!


春の祭典から半年…なんだか参加Pも増えてすごいことに。
本編は18日公開。




架空戦記を支援する動画を作るまつ…り?
11月3日…募集開始するとかしないとか。
この動画は最後までみてくださいw

そして包囲網が…


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

徹夜お疲れ様です。
素敵なものを教えていただいてありがとうございます。

やさしい感じがやっぱりいいですね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

