

聖☆バレンタイン

2月14日バレンタインデー。
なぜかニコニコ総合ランキングはガチムチだらけで
み、みんな一体何があったんだ…って感じですが、
アイドルマスター界隈は健全?にかわいらしい愛がこもった作品がたくさんあがってます♪


2月14日にむけて、毎日一人ずつバレンタインの物語を綴ってきた ちつぷP。
期待通り本日フィナーレ動画がきました!
未見の人はまずはバレンタインシリーズを一通り見るといいと思います!
時間が無ければ好きなアイドルの分だけでも!
個人的に一番好きなのが伊織ver.

なんかPを思う伊織がすっごく綺麗なんだよね…。

そして、フィナーレ。

シリーズ全体でもそうだったけど、選曲がすばらしすぎです!
みんなの楽しい雰囲気が伝わってきて楽しくなっちゃう。
思いはいろいろ十人十色、
切ない、苦しい、嬉しい、くすぐったい…
一人ひとりみんな違ってみんないい。
でもみんなプロデューサーが大好き!


そして、ドット絵で2部作な あすきゅんP
まずは1作目のこちらをご覧ください。

みました?では続編をどうぞ。

ちつぷPの描いてみたもそうだったけど、
セリフはないのに、動画だけでしっかり表現されてるから
ストーリーがセリフが伝わってくる。
むしろ脳内再生されるw
それと、最近伊織がなんかかわいすぎるんですけど!


あとは、具現化系?とか

masaminP

痛チョコw

まこたんP

アイドルたちがPにチョコをくれるそうです。
オールスターだから、
これでみんな好きな娘からチョコもらう妄想爆発させたらいいと思う!
あずささんのなんかイイw。千早…ちょっとヤンデレ(汗

ほかにもスイートな作品がたくさん!
ベタに国生さゆりとかバレバレバレンタインとかあといろいろ。
そんなバレンタイン系動画はV@LENTINEタグから~♪

*************************************15日3:13追記

ものすごい具現化きた!さすが最近暴走気味の時雨Pです。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

