

あなたに贈るプレゼント

なぜだかすぐ感想が書けなくてこんなタイミングです。


タクヲP

ありすえPの「フタリの記憶」の後日談的リスペクト作品。
初見では、サムネイル・タイトル・作者コメント・ありすえPリスペクトのタグを見て
何を意味するかわかった瞬間、
もうそれだけで再生ボタン押す前に泣いてしまった。
なんか想いがダーっと駆け巡ってしまって(^^;

で、再生したらしたで、また動画がすばらしくて最後まで
いや、再生し終わった後もしばらく泣きっぱなしでした。
なんて素敵なリスペクト、後日談なんだろう。
伊織天使はやよいの目には見えなくても、やっぱりともにあったんだなぁ。
それを表現する構成も、映像演出も、すべてがとてつもなくすばらしく、
心に響くなんていうレベルじゃなかったです。

「フタリの記憶」が自分にとってどれだけ特別な位置にいるか再認識したと同時に
また特別といっていい素敵な作品に出会えたことがすごくうれしい。




…ねぇ、ありすえP。「元気にしてる?」



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございます。なんだか照れますねw
ちょっとクサイこと書いちゃったので。感動するとつい。

タクヲPの作者コメントが秀逸すぎるんですよ。

ssはネタがあればやってみたいですけど
ネタが浮かびませんw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

