

手描きなせかい。

一言で手描きと言っても、PV・紙芝居・ネタ…内容は様々。
未紹介の手描き作品をマイリストから放出する試み。

かずP

セリフはなくても全部伝わってくる。
何度見ても泣いてしまう。




OP風の演出もいいし、絵もかわいいし、よく動くし…
これずっと未完成のままなのかなぁ。もったいないです。

ゆさP(OP・ED歌唱:ntmP)

OP・本編・作者独り言の名を借りた本編3本立ての3度美味しい素敵作品。
これは楽しいw
OPの替え歌もなんだかわらってしまうw
あずマンガ日和シリーズはどれもほんわか、でもなんだか面白くて
元ネタ知らないけど大好きです。

トマトP

春香にはこういう女の子っぽいシチュエーションがほんとによく似合う。
Pとのやり取りがすごくいいなぁ。

へぼピーナッP

ダメっこなちはやちゃんが妙にかわいくて楽しいw

nofutureP

新しいことはじめるってワクワクするよね!

あおみP

ED再現だそうです。

コムP

突っ込みどころがいろいろあるんだけれど、なんだか微笑ましくって。

匿名希望P

絵が上手いからこそ成り立つこの線の少なさ。
亜美真美のところでいつも笑ってしまいますw

ンモーP

まさかの感動?ストーリー物。
セリフがすごく上手いようなカオスのようなw

st.plus1P

なぜかずっとながめてしまうイカダンスw
衣装がせくちーです。

コムP

純粋すぎる真、その真を懸命に助ける律子。
切ないです。

十字P

やよいを起こさないように気遣う小文字のコメントたちがまた微笑ましいです。

ちつぷP

夕日の色に世界が溶け込んだようなやさしい色合いと絵、
そしてストーリーがとっても素敵な雰囲気の作品。
胸がポーっとあったかくなるのです。

桃プリンP

ニコマスのいろんな動画をアイキャッチ風イラストで表現。
なつかしかったり笑ってしまったり。楽しいw

クリナップP

時間は短いけどもんのすごっくよく動いてる。

やみP


もうね、かわいすぎ。

ピジャP

なんだろうこの不思議空間。

へぼピーナッP

一緒にリズムをとっちゃう楽しさなんです!

あおみP

うん。かっこいい。OP風味な演出にひき込まれる。

saniP

ののワさんもフリーダムだけど、春香がすごいw

まつやんP

この世界観、いいなぁ、かわいい!
なんだか抜け出せない感じなんです。



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

