

祭り、祭り、祭り

9月末でMIZUGIM@STER80年代洋楽M@ster・70年代洋楽M@sterが閉幕しました。
B-M@ster10月15日まで会期が延長になったようですね。
そして10月からは、80年代邦楽M@sterがスタート!

ここ数日、仕事がらみで更新が鈍くなっててごめんなさい。
週末には通常更新に戻れるはず。
順次祭りのまとめはやっていくつもりです!
歌ってみM@sterもどうにか参加したいなぁ(^^;


にゅうぽこP

すごく昭和な祭りスタート!

開催期間は11月15日~30日
レギュレーションは同Pのほかの祭りと一緒。

小町P

カラオケ音源つきの親切設計♪
私も練習して応募します(予定)


抜いたとき、バックの色が縁取りみたく付いたままになっちゃってたのが軽減されるみたい?ですね。
プチ検証祭り状態になってます。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

