スポンサーサイト


闇鍋パーティ☆

昨夜は闇鍋パーティ堪能しました♪
合間合間に入る鍋の画像がものすごく美味しそうで
夜中に一人で見ていたのでもうねw
おなかすいたw

作品も楽しく拝見しましたよ、もちろん☆



【ニコニコ動画】アイドルマスター iM@s 闇鍋 PARTY 零ノ鍋 オーキドPの逆襲
普通に美味しそうでうらやましいです、オーキドP!

【ニコニコ動画】iM@s 闇鍋 PARTY 壱ノ鍋

kakaoP (雪歩 福)  
ゆったりした振り付け、やさしい歌声、雰囲気…雪歩キレイ。

ちゅるやP (春香 汁)
アイドルアイドルした春香がいい。汁w

asaP (千早 Next)
まさかのMADアイマスプロデューサー。選曲がw

ダンシングブレーヴP (美希 昨日)
あえて歌詞は消さない。

【ニコニコ動画】iM@s 闇鍋 PARTY 弐ノ鍋

シークレット (小鳥 野菜)
替え歌wそしてボーカル陣が豪華ですねーw

最北端P (真 東)
手作りっていいよね。

白いせりざわP (あずさ 雪)
とってもCMですw

もけP (やよい ・・・)
テーマ消化のアイデアが楽しい。やよいまみれです♪



シーダP (律子 純)
肌の質感がすばらしいです。

シークレット (社長 白)
社長は楽器っぷりがすごい。

オルカP (亜美真美 Green)
オリジナルな曲タイトルのアレがすごくかわいい。くるくる変わる衣装も。

きつねP (伊織 カクテル)
ああ、もうニヤニヤするぅ…。
とまんないですw
ちょっとしたやりとりが一々すばらしい。
ラスト付近のダンスしてる伊織が入れ替わるとこがまた…。
大人伊織、なんて素敵な娘なの(うっとり)。




Illustrated by まっつP
Edited by ミズナスP

秋の夜長に、ちょっぴりスパイスが効いた美味しいお鍋、ご馳走様でした♪

Comment

No title

闇鍋ご堪能頂いて何よりです!
セリフ回しとかは、もっと推敲できたな~とか
演出も表現不足だな~とか、実はかなり反省してますがw
なんとか伝えることは出来たようで、ほっとしてます。
あまりこのタイプは作ら(れ)ないとは思いますが、
今回の経験を何かしら活かしていければと考えてます。

No title

十分伝わりましたよ!
新しいことに挑戦したあとって、
もっともっとって自分の中でいろいろ出てきちゃうものですよね
ってなんだか知ったかぶりですね(^^;
素敵な作品をありがとうございました♪

ねんどP作のきつねPがものすごくかわいくて好きw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

