

8月まとめ 下旬編

8月未紹介動画で振り返り 下旬編です。
あと、プロフィール絵を美希に変更しました。


シラカワP

頑張っている人はサイコーにかっこいい!

セバスチャンP

小鳥さんのすてきな水着な妄想。表情もかわいいw

トカチP

かわいくって気持ちいいシンクロで爽やか全開♪好き!

ひととせP

画像の配置センス・リズム感がくせになる。
歌詞の不思議な雰囲気も面白い。

かてぃーP

屋根裏で声もたてず、一心に踊る春香。なんでこんなにも目を奪われるんだろう。

キーマP(歌唱:タイツォン、らっぷびと)

ノリノリでテンションあがりまくりなのです!千早も真もかっこいいっ。

DikeP

ちいさな舞台に溢れるリアル。

カイザートP

PSP版での事務所移籍が発表された美希。その思いは…。
歌詞を丁寧に映像化しながら、何かを感じさせてくれる作品。

カカオP

二人なら、何者にも負けない!
そんな意志の強さを感じる。

もあP

恋が大爆発なのだ☆
ああっ、かわいい。

あかしP

あんなかわいいやよい、こんなかわいいやよい、とにかくかわいいやよいづくし♪
カジカP

やよいの帽子使いにやっぱり釘付け!
カメラワークにドキっ。

えこP

【ニコニコ動画】アイドルマスター M@STER PUNKS! vol.3
二つの作品の違いを楽しみつつ。

ニ○スイP

後ろに見えるFC版ゲームのスイハンジャーのほうが気になってしまうw

むらたんP

毎回ちがった切り口でのお約束に興奮!CMがまたww

ローリングP

スタイリッシュな悪役美希。

R(略)P

ほのぼのぽっかぽかな雰囲気に和む~

オクラ山ため蔵P

極彩色の世界で真は妖しいほど綺麗で。

ポケP

こんなポケットステーションならほしい!!

まっつP

真美大好き兄(C)仕様w

mmtsgzkwys作品

4月にはもうこんな動画があったんだよね…
失われていた動画の高画質版での復活に
視聴者もCA職人もとっても嬉しそうなのがまたいいですねw

むにゃすP

歌う3人、光、蝶、波紋、残像…全部が美しくてかっこよくて。
もう少し浸っていたい。

聖上P

あまりにも自然で、ゲーム実況っぽくて笑いが止まりませんw
テンション高いよw


歌声といいダンスといい神がかり的にマッチングww

みふるP

テンポ感が気持ちいい!
歌詞をコミュのセリフとしてみせる演出がおもしろい爽快感。

bbcP

ネタ☆MAD制作に挑んだ若者の姿を感動的に描いてま…す?

hikeP

アイマスクエストリスペクトなマッシュアップ作品。
やさしさとせつなさが溢れてくる…。

観七P

キラキラキュート♪メガネがとっても似合ってます!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画

架波P [ニコニコ動画]10月5日の視聴履歴 8月まとめ 下旬編ニコニコ動画、新作アニメ「天体戦士サンレッド」を無料配信ニコニコ動画が有料ポイント制を10月15日に導入、ユーザー作成の「時報」も可能にニコニコ動画の偽サイトと特許について
