スポンサーサイト


16日閉幕 iM@S Jazz Fes

秋の夜長にジャズとアイドルと。

ソラリスP




しだらめP


しっとりと踊るアイドルたち、
心地よいジャズの調べ、
そっと包み込むようにゆっくりと流れる時間。
ホッとしたいとき、静かにグラスを傾けたいとき、
隣に彼女たちとジャズがある幸せ。

というわけで、先日閉幕したジャスフェス、
素敵な雰囲気の作品がいくつもありました。
主催のソラリスP、そして参加Pの皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

Comment

No title

ジャズフェスだからスタンダート(だけど、変化球)な選曲…と自分の視野の狭さを思い知りました。
やっぱり、こういう時のフェス、祭りは目から鱗剥がれてありがたいものです。

No title

お疲れ様でした~。
黒薔薇の刻を2の登場には興奮しました!
そして期待通りの素敵な雰囲気。

ジャズには明るくないので通な選曲とかわからないんですが
普段触れることのない音楽との出会いは新鮮ですね~。

No title

 こんにちはー。
 タグロック参加型の祭って、なんだかわからないけど参加してみましたよ、というような作品が隙間狙いの隙間を埋めるように出てくるものだと思ってるんですが、今回のジャズフェスは最後まで玄人ノリで終わったなあと(^^;)。それはそれで凄いですね。黒薔薇のラジオで、inst祭との違いを出さないと、みたいな話があったんですが、そうなのかなあと。実際、inst祭にも参加してたPさん達は、皆作風を変えてきてるんですよ。侮れない人たちです(^^;)。あ、rumbaPだけは、皆渋いからあえて高速で、と言っていつものノリで参加した作品があったけど。黒薔薇じゃ、逆にそういうのを没にしてまで別の作風で出してましたしねえ。
 そんなわけで、見る人によってはとても楽しい祭でした。ってソラリスPにいう事ですねこれ(^^;)。ではでは。

No title

なるほどー。inst祭りとの違いを楽しむというのは興味深いですね。
ニコマスの最近の祭りは、その分野の玄人同士が深い理解とともに
心から楽しんでいる様子がなんだか楽しそうで
再生的には爆発的な伸びはしなくても、ああいい祭りだなぁと感じるものがおおいですね。
自分なりにも未知との出会いが楽しめるし
こんな風に自分では到達できない理解を垣間見る機会があると
また興味がわいて新鮮です。
みんなで楽しめる祭りもいいけど
こういうのもいいと思いますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

