スポンサーサイト


秋色

短期間ながらすばらしい作品が続々UPされたボーロイドマスター祭りが閉幕。
明日にでもまとめエントリをあげたいと思います。

今日も関東は雨。
秋の長雨の季節は動画巡りですよねー。


カルミナP

凛々しくもかわいいロリトリオのなんだか心地よいダンス。
歌はなくとも曲の展開にもなんだかワクワクして。

さいふぉんP

丁寧なリップシンクと、あえて口パクをさせないシーンとを組み合わせた演出が
やよいのまっすぐな瞳と相まってひきつけられました。

さとP

きゅーん、きゅーんしました!

pepperP

野外ステージも凝ったつくりの3頭身ドットキャラのかわいらしい動画。
細かい振りもきっちり表現されてます!

がぶ呑み氏

幻想的な雰囲気がたまらない…
着物姿の千早が美しすぎて。
絶妙な’間’の使い方と演出、曲の世界に心ごと包みこまれる。

ああ、いいなぁ…

Comment

No title

はじめましてこんにちはー!
アイマスいいですよねわっほわっほo(^^o)(o^^)oわっほわっほ

一番下の「蛍」は、良作でした!
よければ、このブログをリンクしたいのですが、いいですか?

No title

はじめましてー。
コメントありがとうございますっ

リンクはフリーですのでどぞー(^^)

No title

何気に初コメです。
マクロスと聞いて(ry
マクロスと言えば
http://www.nicovideo.jp/watch/sm663603
有名どころではありますが、こちらもいいですよね。
今後とも宜しくです~

No title

ここでははじめましてですね(^^)
これいいですよねー。
私も好きです♪
映画の雰囲気を醸し出しているのがまた。

こちらこそよろしくですー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

