

8月まとめ 上旬編

東京も急に寒くなって、そろそろコートが必要そう。
風邪ひきさんが多いらしいのでみなさん気をつけてくださいね~。
そんな時期ですが、8月の未紹介動画を振り返りをかねて。

ka-taP

すっごくキレイで素敵です。神々しいさを感じさせるような光の使い方が好き。

JAYP

ナレーション、変身シーンから曲に入るのがいい!
これ楽しいなー。それぞれ違う衣装もイメージがあってていいかも。

頭文字P

比較版も見ました。細かい再現っぷりがすごい。

リンP

作者コメ含めてグっときた。

影山P

さすがの楽しさ。
水着のチョイスにこだわりが。

ホワイトP

紅い雪歩。
処女作とのことだけど、モノクロを基調とした世界がめちゃくちゃかっこいい。

さくらんぼ。P

「花の子ルンルン」やよい、「ひみつのアッコちゃん」亜美、
「うる星やつら」雪歩、「魔法使いサリー」春香、「アルプスの少女ハイジ」美希&伊織、
「ドクタースランプアラレちゃん」やよい。
これは楽しいメドレー。

アンドリウP

カクテル3単品アップラッシュの中、2の単品でくるあたり、すごくらしいですねw
何度見ても楽しいわーw

みそP

痛車の疾走感との組み合わせが爽快。

わかむらP

まさにPV。バックダンサーの表現がまたかっこいい。

親父の味P

女性ボーカルで色気がただようアレンジで歌い踊る3人が気高く美しくて…。

an3P

コンセプト、PV、楽曲アレンジのトータルプロデュースが見事にハマって
まさにUP主コメントの設定通りの世界観。
chi-haかっこいい!

れいりP

どこを切り取っても普段着なかわいい春香さんでいっぱい!
芝に文字を書いたジャケット写真風のタイトルもいいですねー。
さわやか全開です!

キュルキュルP

こちらはアイドル的かわいい春香さんが満載。
画面から落ちちゃう春香がまたかわいいw

がぶ呑み氏

UPが多いせいか、ちょっとした髪のゆれや、パンキッシュゴシックの縁の黒いレースに
なんだかハッとさせらせる。
闇に浮かぶ蝶と雪歩が綺麗で…惹きこまれる。

あっぷ氏

マイナスターズを歌いこなす春香さんさすがです。
傷心の春香さんの余興はちょっぴりブラックジョークが効いてますw

まんまP

このオールスターは…熱い!

かよーP

このオールスターは…アッチアチ☆

やみP

なんだか脳みそがゆるむぅ~

yotaP

自然に身体が動いちゃう♪

ゆうめいP

ときめきトゥナイトEDを手描き完全再現。
その瞳にどっきどきです。

キュロスP

痛みを知って強くなる…
ブラウン管の向こうのライブ映像の演出がまた切なくて。

yotaP

うん、真美かわいい!

きゃのんP

夏の雲みたいな爽やかさ♪

ぐっさんP

伊織は寂しがり屋さんでかわいい子。

Comment

No title

なつさんの8月まとめ来たー
そろそろ自分の中で追いつけそうだと思ってたら,まだまだ名作があるじゃないか!
じっくり楽しませてもらいます.

No title

ようやく上旬UPできました(^^;
近日中に下旬も書くつもりなのでそちらもよければー

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

