

iM@S Collaboration Festival ED



ベストカップル上位3組が発表。
私が投票したカップルは入らなかったんですが納得の3組。

そしてここでシークレットカップルの動画が公開!!

律子Pまさかのコラボに歓喜です!
○○○P大好きです!
さすがの爽快ダンスシンクロ、
いつも以上に気合の入った可愛らしい絵(少しアニメーションしてたりとかすごい)。
シークレットにふさわしいどころの騒ぎじゃないですよ!幸せ♪

そして参加Pの自重しないコメントたちw
カップルでの合わせ技とか最後まで笑わせていただきましたw


参加Pの皆様、企画運営の皆様、
素敵なフェスティバルをありがとうございました!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

