スポンサーサイト


9月9日は音無小鳥誕生祭

小鳥さんお誕生日おめでとうございます!日付かわっちゃいましたが(^^;

*えーと、コラボフェスの全作品感想を昨日完了しました。記事はこちら
*開催中だったeurobeatM@sterが中止になりましたね。
詳細はこちらの企画ブログのエントリを参照ください。
中止は残念ですが、仕方ないですよね…。主催、参加者の皆様お疲れ様でした。


さてさて、小鳥さんの誕生祭動画のまとめというか感想を。

企画コムP

すっかり恒例誕生日企画。
なんだかいつもよりちょっぴり大人の世界です(^^;

陽一P

【ニコニコ動画】小鳥さんの老人ホームコミュを予想してみた アイドルマスター
【ニコニコ動画】小鳥さんのゲームショーコミュを予想してみた アイドルマスター
妄想コミュに定評がありすぎる!
なんか衣装増えてるし…絵師さんもノリノリだw
初ミーティングから始まり、既に5本の妄想コミュが。すごい。

ンモーP

まさかのPV風。
しかもかわいい~。
振り付けもキュートですね。

玄P

これはうまい見せ方ですねー。楽しいw
お祝いの気持ちいっぱい両手にのせて。

adobeP

小鳥さんが海辺で歌います♪
爆発はしませんw

ふりつくP

これは続きが楽しみ。


続きには、過去の小鳥さんの名作動画を。

すばらしい手描きPV。小鳥さんの普段着な姿、みんなの笑顔と実写部分とのバランスが○。

メイP・あおみP

小鳥さんの水着といえばこれを思い浮かべるようになっちゃいましたw
ほかのみんなの水着も最高にかわいい。

友哉P

こと春香シリーズとして何本か作品がUPされてます。
どれもジーンとくる素敵なお話。
ののワという言葉にそんな意味があったなんて!?

雄鳥P

小鳥さんとPがなんかニヤニヤです。こちらもシリーズで何本かあります。

こけP

手描きPV。
小鳥さんの色んな表情が見れて魅力全開な作品。

DricasP

擬似M@Sです。
空とパワプロってなぜかすごく合う。

西岡P

いわゆるニコマス3大悲劇の一つ。
DLCではなく自作の765事務服の小鳥さん。

TROwOP

とにかく大変だ!

陽一P

ちょっぴり不思議な妄想のお話。

cx0101P

絵師の皆様すばらしいです!

小鳥さん動画というとありすえPがけっこう作っていらしたんですが
現存するのは再UP版のみ。今回は取り上げませんでした。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

