ダイジェストとかクイズとか

ここのところ祭りやらなんやら、イベント関係のエントリばかり書いてますね(^^;
でも、もちろん日々投稿される動画はPVもノベマスもネタも歌ってみたも踊ってみたも作ってみたも
新着はわりとなんでもまんべんなく見てます。
そして書きたいことがどんどんたまっていくw
もうね、ニコマスはほんとあきないですねー。

さて今日はバラエティ色がつよい動画を。

けろP



ノベル系動画はシリーズものも多くてなかなか手が出せないと言う方、
ダイジェストですよ!ダイジェスト!
ノベマスの名作シリーズをダイジェスでと簡単な紹介も添えてまとめてくださってます。

これを見て、ティンとくる作品があったら、ぜひ第一話だけでも見てみてください。
どれも面白い作品ばかりです!
ノベルと1括りでいっても、バラエティ豊か。
ノベルは苦手と言う方でも何かツボにはまる1作に出会えるかも!?


CAPRIP

ニコマスでクイズ!
サムネを見てP名をあてまショー!
全部見た動画なのにP名ど忘れとかあって全問正解ならずでした。けっこうくやしいw




アイマスコラボフェスのゆさP×しかばねPの裏話!?
役割分担「どS」「被害者」のシンジツが白日の下に…w
ほかにもいろんなカップルが裏話的動画をあげてておもしろいですw
カップル投票は12日までですよー。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)